グルメ/クッキング
blog-headline+

 

イヒ フレー IKH HUREE(フレンチ)〔銀座〕

「イヒ フレー IKH HUREE(フレンチ)〔銀座〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かわいい外観が印象的なフレンチのお店。こちらは女性に人気があるようです。日本橋のマレ本石ビルの2階に姉妹店がありこちらもステキな外観で印象的です。」



=2007年8月29日収集分=

*築地ランチ日記:IKH HUREE(イヒフーレー銀座)
生野菜だけなんだけど、この野菜が美味しいの〜〜。味が濃くてしっかりした野菜なんですよ。6種類ながら十分満足。
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/blog-entry-395.html

*tyanoriの毎日見てみよう!!:ダーリンの誕生日♪
【鮮魚のカルパッチョ柚子胡椒と彩り小野菜の庭園風】彩り鮮やかでしたよぉ〜。築地市場のすぐ近くのお店なので、お魚さんは、ちょー新鮮!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tyanori/46512867.html

*Side B Life:今日のランチ 「IKH HUREE GINZA」
ピーナッツオイルのドレッシングがあったのでかけてみました。お酢の酸味とピーナッツのこってりした感じがマッチして、とてもさわやかな味がします
http://z-man.at.webry.info/200705/article_4.html

*ぴんぽんぱん:おいしいって素敵!
席に座りながらシェフの作っている姿を見ることができ料理を待つ間にも焼き上げる音、匂い・・・五感をフル活用させてランチを楽しむ事ができました
http://blogs.yahoo.co.jp/unpeu38/8444322.html

*Floral Musee:イヒ・フレー Lunch with Marimo san
昨日はお魚は、スズキの網焼きで本当に新鮮で、素晴らしい!娘もこのお店は大変気に入っているので若い女性とお食事できるのはとても幸せに感じます
http://www.floralmusee.com/floral_muse/2007/06/lunch_with_mari_3ff9.html

*bonjour!:体育会系ランチ
この味、家では絶対に出せないよね〜( ;∀;) カンドーシタ 真ん中のトマト、フルーツトマトなのかな?ものすごく甘くて美味しかったです。
http://maman.blog.ocn.ne.jp/bonjour/2007/07/post_5b11.html

*ゆる〜り、ゆるゆると〜:イヒフレー 銀座のランチ
メインは魚のグリル。焼き目がしっかりついていて、こんがり焼けてます。大葉とパルメザンチーズのジェノベーゼパスタに味がしっかりしみこんでます
http://kisako3.blog33.fc2.com/blog-entry-905.html

*DJまーしゃるのサウスポート ブログ:IKH HUREE GINZA
下の写真は、コースメインのお肉料理!マスタード風味のソースと柔らかいお肉のハーモニーがもう、タマリマセン。
http://ameblo.jp/dj-marshal/entry-10041517833.html

*東京マダム 銀座界:イヒ フレー 銀座 食べ過ぎな夏のディナー
国産牛のタルタル仕立て、唸った・・・美味しくて。ブルーチーズ、ほろ苦い野菜、香辛料・・・色々なクセがこんなに赤身に合うなんて!
http://ameblo.jp/tokyo-madam/entry-10042060211.html

*毎日楽しくがモットーです。:Restaurant IKH HUREE GINZAでお誕生日会
お料理も美味しかった。でも、すんごいコレが美味しかったーー!って、特筆するものはなかったかも・・。全体的に平均して美味しかったよ
http://ameblo.jp/fumifumi527/entry-10044477952.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?