グルメ/クッキング
blog-headline+

 

喜皿 Kisala(和食・欧州料理・バー)〔赤坂・赤坂Qビル〕

「喜皿 Kisala(和食・欧州料理・バー)〔赤坂・赤坂Qビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の4月にオープンしたばかりのお店。口コミで広まっているようです。EUROFUSION/JAPANESE/BARと3つのカウンターで構成された素敵な店内です。」



=2007年11月7日収集分=

*晴れなきもち:kisala
一つ一つのお料理が、丁寧に作れられて、その優しい味に感動ばかり 小さな桜餅に見立てられた’穴子の道明寺蒸し’のかわいらしさにも感動!
http://harenakimochi.at.webry.info/200704/article_17.html

*うつわ楓 店主日記:k i s a l a で和食を
和食料理長さんのお料理が食べたくて和食のカウンターに座りました。一品は少量なのに品数も多くてお腹がはちきれそうでした。
http://blog.utsuwa-kaede.com/?eid=414899

*ramble time:HAPPY BIRTHDAY
様々なところでセンスの光るレストランです。KISALA=喜皿だなんてお洒落なネーミング!まさに、喜皿でした!とにかく美味しいの一言です。
http://d.hatena.ne.jp/chibikao/20070602/p1

*I'M HOME IN JAPAN:カジュアルフレンチ
店内のお皿にすごくこだわりを持ったお店です。食事はもちろんお皿も楽しませてくれます。こだわりのあるお店。
http://jimotokko.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_66a4.html

*恵比寿時々中目黒ところにより港区:赤坂 「kisala キサラ」
鱧は子持ちのメス!良いことあるぞー。サフランの風味といい、アクアパッツァ好きにはたまらない一皿。清涼感あるアメリカのヴィオニエとともに。
http://blog.goo.ne.jp/g2437701/e/cad2cf27fb247218ad906d210c0b394d

*あっちこっち:赤坂:kisala
三の皿 縞鯵 鰹たたき 苺赤貝 あしらい一式 たたき美味しかった。赤貝も。ツマに変わった食材を使ってました。
http://atticotti.exblog.jp/5680237

*PA:夫のお誕生日会
ひとつひとつきちんと作られた美しいお料理とハチミツの香りがぬけてくるシャンパンで夫も笑顔になっていました。
http://m444.exblog.jp/5745818

*サロンミネルヴァ Salon Minerva:赤坂の隠れ家レストランkisalaで・・・
繊細な味付けと見事な盛り付けのモダン和会席のお食事、素敵な器、小堀さんならではののこだわりが感じられる
http://blog.livedoor.jp/salonminerva/archives/50674539.html

*Touchez du bois!:『私のイメージでカクテルを。』
12種類のちょっとした、でも手の込んでいるお料理はどれも美味しかったけど、‘海老丸十’という殻付きの海老がいちばん美味しかった。
http://4lc.blog96.fc2.com/blog-entry-360.html

*ヨルコ・ヨルタ:インテリアとアートが調和する美空間へ 『kisala』
空間と同様、料理もコース主体の和食とアラカルトメインの洋食を展開。 細かなアイテムにまで上質へのこだわりは及ぶ。
http://yorukoyoruta.jp/gourmet/yoruta/071001.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月08日 20:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?