グルメ/クッキング
blog-headline+

 

コット Cot(西欧料理)〔広尾・オントラック1〕

「コット Cot(西欧料理)〔広尾・オントラック1〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本場イタリアやフランス、都内のレストランでの経験も含めて20年の修行。そんな柴原シェフのお店です。フレンチ、イタリアンなどと区分けできない柴原料理を楽しめます。」



=2007年11月20日収集分=

*食べること大好きです:Cot
フォアグラとイチヂクのソテーもめっちゃうまい。フォアグラ新鮮だし、イチヂクとの甘みとも相性もいいんだね。
http://u.tabelog.com/fumifumi527/r/rvwdtl/3858/

*麻布TIME:Cot (コット)
マグロのカツレツ」。もう言葉もありません。参りました!衣のサクサク感が脳を刺激して、マグロの美味しさをより深く堪能させてるのね、きっと。
http://ameblo.jp/azabutime/entry-10009222474.html

*アネゴ肌の厚塗り:お気に入りフレンチ
和牛のタルタル→既にお腹いっぱいだったので軽めのタルタルに。でも横でタンシチューやフィレ肉の方が美味しそう…
http://ameblo.jp/anegohada/entry-10018417503.html

*Suivre journal Yoshie Watanabe Official:西麻布おすすめフレンチ→ラウンジ
「おいしい」としか言えなくて、お恥ずかしいのですが、すべての料理「ここがこうだったらいいのにー」の文句のつけようのない、おいしさでした
http://ameblo.jp/suivre/entry-10019162813.html

*麻布でボナペティ!:Cotのクレームブリュレ
フレンチの伝統とオリジナリティが上手く融合しています。メインはお互いの皿を味見したのですが、ブイヤベースのほうがインパクトがありました。
http://blog.goo.ne.jp/melomane/e/24335051821da1136440f357418a597e

*お洒落とお笑いとおいしいもの大好き:西麻布フレンチ
トリュフのピザみたいなの。薄いパリっとした生地に、チーズがとろ〜りはさんであったその上にトリュフがびっしり敷き詰められているのよ。
http://ameblo.jp/min1977/entry-10036335684.html

*毎日楽しくがモットーです。:Cot  西麻布
トリュフのパイこれが、もうびっくりするくらい美味しい!!本当に美味しいのぉぉぉぉ。トリュフのにおいが口いっぱい広がるの。
http://ameblo.jp/fumifumi527/entry-10036423468.html

*Simple Smart Stylish な衣食住:Cot 西麻布
遅いディナーを同僚と。夜食にはメニューだけだと選びにくいけど、希望をいえばアレンジしてくれ、ありがたい。
http://ameblo.jp/sssdesign/entry-10046980398.html

*Carpe diem:Cot
最初は・・・イクラとじゃがいもの前菜。口に入れてびっくり。イクラがぷりぷりっ噛もうとしても、ほど良く弾力があって逃げちゃう
http://yaplog.jp/be225/archive/1662

*麻布発 主婦ワーデス物語:お食事会という名の・・・・?!
松茸のPIZZA・・・・ピザ生地は、パッリッパリでスライスされた松茸との相性・・・秋の香りを堪能デザートもしっかり・・・・クレームブリュレ
http://ameblo.jp/himitsu-no-akko/entry-10051594249.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月21日 16:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?