グルメ/クッキング
blog-headline+

 

リストランティーノ バルカ Barca(イタリアン)〔広尾〕

「リストランティーノ バルカ Ristorantino Barca(イタリアン)〔広尾〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「予約の取りにくいお店、『アロマフレスカ』で修行を積んだ田窪オーナーシェフのお店。大きなお店ではないがゆったりと落ち着けるお店。こちらも予約が必須なのでお忘れなく。」



=2007年8月29日収集分=

*渡辺樹庵のここだけの話
それほど高級店でもないのだけど、妙に緊張感のある店内。最初にお通しで出てきたグリッシーニが、ぽりぽりと良い塩梅で美味しかった。
http://blog.livedoor.jp/watanabestyle/archives/50574258.html

*勝どきの渡し−きままな夫婦の美味しい物探訪記:Ristorantino Barca・・・
ここは、お野菜がとってもいきいきしています。イタリアから取り寄せる野菜や契約農家から取り寄せたり素材にはとっても気を使われている様子。
http://blog.livedoor.jp/akichan1020/archives/50190077.html

*姫の東京OL生活謳歌日記:Ristorantino Barca (リストランティーノ・・・
○ソラマメのラビオリ ほんとに美味しかった。メニューをみて想像した通りの味なんだけど、バターソースに絡めて頂くと美味しさ倍増、至福の味です
http://blogs.yahoo.co.jp/asakohime/47294717.html

*食べ歩きした店と感想:Ristorantino BARCA
トロフィエは食感がプリッとしてて、ソースも絶品☆だし汁を使ってると思いますが、奥が深い味でした♪鴨のパスタもかなり絶品
http://tabetekimashita.cocolog-nifty.com/tabemono/2007/06/ristorantino_ba.html

*una casita!おなかすいた!:Ristorantino Barca@広尾
特に、このスズキは大きくて、皮ぱりぱりで中しっとりで大満足。パスタももちもちで良かったです。また行きたいお店の一つです!
http://fuyu98115.exblog.jp/7076285

*tyanoriの毎日見てみよう!!:Ristorantino Barca リストランティーノ・・・
接客は、最高だし♪♪お料理は、目にも美味しく、もちろん味も美味しい♪♪アラカルトで自分の好きなものをチョイスできるのもイイ ウレシイ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/tyanori/48148397.html

*ひめのオカイモノ事情 買い物○○もここまでいけば趣味!?:広尾・・・
ホルモン(蜂の巣など他3種類)のトマトの煮込み。これ、かなりおいしいです。かなりはまりました!ひとり6千円弱でした。
http://ameblo.jp/himejijou/entry-10039222230.html

*熊出没中:ゆっけの表ブログ130
そしてお料理が1品1品こってるねん!!!チーズでてきたりお野菜とかもドレッシングがめっさオイシイネン!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kimoguro/50279616.html

*はっちゃき日記♪:Ristorantino Barca
バルカはアロマフレスカの空気を感じる店内でお料理の雰囲気もアロマフレスカに似ていたしコストパフォーマンスが最高だった。
http://plaza.rakuten.co.jp/yosshicameriera/diary/200707290000

*まめちゃんのちょこっと:「Ristorantino Barca」(リストランティーノ・・・
モツ系のお肉だったと思いますが、これが意外とおいしぃっ。 上にはパルミジャーノが散らしてあるよ。
http://mamechito.blog111.fc2.com/blog-entry-34.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 22:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?