グルメ/クッキング
blog-headline+

 

KSHIKI ケシキ(ダイニングバー)〔マンダリンオリエンタル東京〕

「KSHIKI ケシキ(ダイニングバー)〔マンダリンオリエンタル東京〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マンダリンオリエンタル東京の38Fにあるダイニングバー。『KSHIKI ケシキ』と言う名前がぴったりの絶景が広がるお店です。爽やかな光の下でいただく朝食はその日、一日が元気になれそうですよね。」



=2007年8月5日収集分=

*王子生活:マンダリン・オリエンタルで朝ごはん
おいしかったのは、このデニッシュ!見た目の美しさに加えて、味もおいしく、レベルの高い味でした!!味も景色も大満足な朝となりました☆
http://ojiseikatsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_0088.html

*orange chiffon cake:マンダリンオリエンタル東京「KSHIKI」でランチ
私はラズベリームースケーキをチョイス。すっぱいですが、添えてあるライチ(だと思う)のジュレと一緒にいただくとちょうどよく食べられました。
http://blog.goo.ne.jp/sekkura/e/f3e45308b885e797bc594b4648b3dee5

*らむねコラム:恋するケシキ
1つのお皿に前菜・サラダ・スープ・魚料理・肉料理が盛られていました。量も多すぎず少なすぎずでとっても美味。
http://ramuneko.exblog.jp/6476025

*美月レイのタロット占い:マンダリンオリエンタルホテル
ワンプレートの料理をお願いしたのですが、何種類も楽しめて美味しかったですよ。それ以上に感心したのは、スタッフの気遣いと徹底したサービス!
http://fairy-tarot.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_531c.html

*with a beautiful smile:マンダリンオリエンタル KSHIKI
パンはふわふわでお肉はまるでハンバーグ!アボカドスライスもたっぷり入っています!!見ての通りかなりのボリュームでしたが、ぺろりと平らげ
http://ameblo.jp/fair-bianca/entry-10040481257.html

*おいしい生活:マンダリンオリエンタル Part3朝食
卵料理に使われるこだわり卵がスゴイ!色が黄色でなくオレンジ!それだけ濃〜〜い卵。これは元気が出そう。
http://lunacua.exblog.jp/5936821

*マミー レボリューション〜Working Mother Style〜:バースデーランチ
本日の魚(?)はエビ!ぷりぷりしてて、ホント美味しかった〜ベビー連れに嬉しいかなりオススメのお店ですね、ゴハンもデザートも美味!
http://ameblo.jp/luxeri/entry-10040723258.html

*好きな物に囲まれて暮らしたい:同窓会へ
私は 2500円のランチ(ジュースは別)をチョイス。38階から見る眺望は素晴らしく晴れている時は 富士山が見えるそうです。
http://yaplog.jp/bluerosestudio/archive/639

*Miccoアイスクリームリゾート:*31のうふうふアイス
ロブスターがめっちゃおいしかったなぁ。どれもこれもおいしかった。その上神様はmiccoに味方した。
http://blog.livedoor.jp/miccochan/archives/51010452.html

*つれづれなるままに・・・:お誕生日会
ワインリストを拝見したところ、やはりハイクラスです。コースではなくアラカルトでお料理はチョイスし東京の景色と共に楽しめました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/favoritepari/view/20070804/1186201046

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 07:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?