グルメ/クッキング
blog-headline+

 

菜懐石 仙(野菜懐石)〔祐天寺〕

「菜懐石 仙(野菜懐石)〔祐天寺〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「祐天寺から10分ほどのところにあるベジタブル料理のお店。レシピ本やお料理教室は大人気のようです。お店も大人気ですが個室が3室のみで、予約制のようです。」



=2007年8月3日収集分=

*AKKOはマクロビオティック ダイエット:菜懐石 仙
落花生豆腐にからし菜がのってました。沖縄風ならジーマミーですね。かなり好きな味です♪くずあんのなかに栗やきのこなどが入っていて宝箱のよう。
http://macrolife.livedoor.biz/archives/18667146.html

*corazoncito:贅沢な幸せ
素材を生かした見た目も美しいカノウユミコさんのお料理は、どれも繊細な味わいでとても美味しく、身体の芯から清められているような感じがした。
http://corazoncito.jugem.jp/?eid=59

*瑠璃のひとりごと:菜懐石 仙
ヒーリングミュージックが流れています。ちょっと優雅にゆったりとお食事ができるのでお野菜が好きとかマクロビに興味のある人にはお薦めです。
http://rirufy.blog88.fc2.com/blog-entry-26.html

*SQ Life-スピリチュアル・ライフはじめよう:菜懐石 仙- らぎ落ち着く・・・
天ぷらも、あわび茸、かぼちゃの花、柿木茸と菊芋のかき揚げ、というように、初めて口にする食材も多かったです。
http://sq-life.jp/place/000018.shtml

*るくるが裏社長日記:菜懐石 仙@三宿と五本木のあたり
動物性の食材や、砂糖・化学調味料類は一切使わないという徹底したお店。えぇ〜野菜ってこんなおいしいの?って思うよきっと。
http://ameblo.jp/ruguruga/entry-10017651188.html

*野菜のソムリエのプチマクロビオティックな生活:仙
もちろん、動物性食品は一切使ってません。手の込んだお料理懐石は家庭で作るのは難しそうですね。お食事はもちろん美味しくって大満足でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/rachelrachel2727/41098860.html

*玄米菜食ときどきスイーツ食べ歩き:菜懐石 仙
それはもうふたりとも大満足で。初め昼間だしお酒はやめておこうと思ったのですけど、お料理のおいしさに負けて飲んじゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/chou-fleur/e/29989cbb8b8048373980439778cc4253

*おいしい店大好きグルメのための:ベジタリアンに人気。細やかな精進料理・・・
自然食が食べたくなったらココ?!野菜と海草のみで料理を作ってくれる。細やかな気配りが見える精進料理。
http://www.gurulog.net/2007/06/post_102.html

*Natural Flow:外ごはん
冬瓜とキノコの蒸し物。冬瓜のふわっとした衣の中にキノコ類と栗が入っていました♪栗の甘さとキノコの味わいが絶妙!
http://maquicita.blog70.fc2.com/blog-entry-92.html

*かんかんの「ばいはるつぁ」:菜懐石 仙
店内は個室3部屋のみの完全予約制。料理を味わえば、なぜ完全予約制か納得が行くであろう。とても旨いのである。
http://blogs.yahoo.co.jp/kankan_sensei/34236748.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月04日 09:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?