グルメ/クッキング
blog-headline+

 

アーペレーヌ東京 Ape Reine (創作中華)〔明治神宮前〕

「アーペレーヌ東京 Ape Reine (創作中華)〔明治神宮前〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フレンチテイストを併せ持つ創作中華のお店。ウェディングなどの人気が高いだけあり、外観から内装にいたるまでの空間そのものの人気も高いようで、デートにもお勧め。」



=2007年10月24日収集分=

*リプライオリティ社長BLOG:エグゼ四宮社長
モック のプロデュースです。すごくセンスがよくて、さらに料理もおいしく、ちょくちょく利用させて頂いております
http://ameblo.jp/tameike/entry-10012564205.html

*トイ・プーkumaちゃんの代官山日記:神宮前 Ape Reine TOKYO・・・
一皿、一皿、丁寧に作られ、サーブさせて、美味しい、楽しい食事ができました。特に肉厚のフカヒレ、美味しかったです
http://kumablog.d-diamonds-web.com/?eid=372497

*more more HappiNeSS:美味しい物を食べて大いに語る会
*フカヒレと冬瓜の四川田舎煮 生ハム添え  フカヒレちゃん! ピリ辛あんかけと生ハムと一緒に頂く斬新な一品。
http://blogs.yahoo.co.jp/mrs_hiyoizm/39566605.html

*Weddingnote2007:Ape Reine TOKYO
創作フレンチと四川料理を融合したオリジナルのヌーベルシノアというお料理。これがもう、超おいしい!感動的なおいしさです。
http://ameblo.jp/rin-ri/entry-10023412246.html

*ヒヨコ・イン・ザ・ワールド:魅惑の隠れ家レストラン
かなり素材にもこだわっているのがうかがえます。シェフは以前、epicerで評判だった方。なるほど、どれも美味しいです。
http://blog.goo.ne.jp/fukunosuke_2005/e/40828188b54fe3458064ceb1c66cfd87

*うりゃりゃんjournal:秘密の隠れ家風レストランにて♪(誕生日月間・・・
その場でアレンジしてくれました そのお花とメインディッシュ このお肉、柔らかくてほっぺが落ちちゃいそうなぐらい美味でした。
http://blog.livedoor.jp/uryaryan11/archives/51409421.html

*芝浦レコード:Ape Reine TOKYO アーペレーヌトウキョウ
料理はいわゆるヌーベルシノワというかフュージョン料理。フランス料理の盛り付け風な中華料理。人の幸せそうな姿を見るのは本当に気持ちいいですね
http://d.hatena.ne.jp/shibaura_record/20061104/1162568417

*ネット広告代理店サムスルの林侑平の本日のおすすめ:アーペレーヌ…
アーペレーヌ東京の創作中華は、中華ではありますが中華ではありません!ん〜なんとも表現に困ってしまうほど美しく、頬が落ちてしまいそうなお味で
http://yuhei0404.exblog.jp/7328543

*『姫オーラ研究委員会』:シノワーズ・艶感のあるレストラン
フラワーショップと見まごうようなディスプレイが現れます。艶感とオトナのロマンチックに溢れた店内です。アンチエイジングメニューを頂き感激!
http://auraresearch.blog86.fc2.com/blog-entry-109.html

*VINGT NAIL 南青山 ヴァンネイル スタッフのブログ:Ape Reine Tokyo
正海老と松茸の塩味炒め 海老も松茸もおいしいの一言です隣に添えてある泡は柑橘の味がしておいしかったです
http://vingt2.blog80.fc2.com/blog-entry-263.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月25日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?