グルメ/クッキング
blog-headline+

 

Acacie アカーチェ(イタリアン)〔外苑前・アルティカ〕

「Acacie アカーチェ(イタリアン)〔外苑前・アルティカ ベルテ プラザ〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「南青山のイタリアン『Acacie アカーチェ』。丁寧に作られるイタリアの郷土料理。豊富に揃えられたワインと料理の相性もピッタリのはず。大人のデートができそうですね。」



=2007年7月31日収集分=

*美&食 食事も美しくおいしく:Acacie アカーチェ (青山)
お店の雰囲気もよいし お料理は普通のイタリアンのお店とちょっと違う感じ さすが高級店 もう11年目になるお店だそうです
http://omise.jo-ou.com/?eid=261682

*ハッピーサンフラワー:リストランテ アカーチェ
メインのお料理の中に”津南産ポーク”のソテーがあったんです!!最高に美味しかったです♪デザートもボリュームたっぷりでとってもしあわせな気分
http://sunflower15.cocolog-nifty.com/happy/2006/10/post_e18a.html

*choiかじり:ホテルナイツ満喫〜別名暴飲暴食ツアー〜
ドルチェには食用ホオズキというのがでてきておもしろかった。トマトのような食感だけどカキみたいな味。白ワインを一杯頂きました。
http://choikaji.exblog.jp/4267281

*ちょい不良 STYLE:原宿・青山
お昼は、青山のイタリアレストラン アカーチェへ行きました。落ち着いた雰囲気で、料理も美味しかったです。
http://blog.goo.ne.jp/papakun1188/e/373f0695fb01041cb2ff5a1e8180d845

*味な日々:祝・大ヒット!
大ヒットを飛ばしたので、お祝い会@青山のイタリアン『アカーチェ』。聖護院かぶらのポタージュ、おいしかったナア……。
http://chidamaki.livedoor.biz/archives/50799182.html

*あじの日常茶飯事:リストランテ アカーチェ
未体験の太さ。だけど、これが濃厚なソースがしっかり絡まって○。濃い目のソースだけれど、量が上品で少なめだったので、ちょうどよかった。
http://aji.blog.ocn.ne.jp/fistic/2007/01/post_0df3.html

*honeyee.com |Web Magazine「ハニカム」:金曜日のランチ☆
このアカーチェのスパゲッティ、かなりやばい??。すごい美味しい!オーダーしたコースはもちろん丸ごとペロリ。
http://blog.honeyee.com/atanaka/archives/2007/02/post_38.html

*MIのMI:青山のアカーチェ☆
まずアミューズは生ハムにリコッタチーズ・びわ・たんぽぽの葉です!2品目は・濃厚な蟹のカプチーノ仕立てのスープ☆ほんと・濃厚で・絶品です
http://blogs.yahoo.co.jp/mido_mido_ko/29977690.html

*おいしい日々♪みぃの日記:【アカーチェ】でイタリアン@青山
仔羊の香草焼きこれ美味しかった〜香草の香りが生きてて…好き♪ほおずき初めて食べた酸っぱいけどなかなかイケる
http://blog.livedoor.jp/gold_fino/archives/50699796.html

*beautiful day's:本日は、スペシャルディーナー♪
お食事は、一言で言うと一品、一品がとても優しいお味。おなかイッパイ美味しいお食事は、日々の活力ですね♪明日から、又、頑張ろう♪
http://ameblo.jp/sunshines38/entry-10041521456.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月01日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?