グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ロゼッタ ROSETTA (イタリアン)〔EN恵比寿ビル〕

「ロゼッタ ROSETTA (イタリアン)〔EN恵比寿ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「隠れ家イタリアン『RESTAURANT & WINE BAR ROSETTA ロゼッタ』ですが、とても人気なので予約は必要かも・・・隠れ家じゃなくなってますね。」



=2007年7月2日収集分=

*お気楽ゆじんの日記:恵比寿 ロゼッタ
コストパフォーマンスのよさに(量がおおいちゅうことすね)びっくりしたもんだった。なんか神戸牛のにぎりってのが売りみたいでこれはおいしいです
http://ameblo.jp/yujin-mylife/entry-10014725442.html

*広尾一丁目で働く人々:歓迎会@恵比寿ロゼッタ
和のテイストと洋の素材が絶妙なハーモニーで、シーフードと水菜のパスタや、評判の高いビーフ寿司などは、みんなが「うまい、うまい」
http://m3c.cocolog-nifty.com/primedesk/2006/08/post_9335.html

*diary diary diary:ロゼッタランチと高見
今日は神戸牛のラグーのパスタとホタルイカのからすみパスタの2種類でした。お友達ご夫婦はおいしくてホンットに感動していました。
http://blog.goo.ne.jp/happy-life304/e/f5b1a09a70927c204d5d99b081f865c8

*美味しい!おいしい!&健康!体元気!:恵比寿 ロゼッタ
以前に食べたことのある食材だと換えて料理してくれたり、すばらしいもてなしをしてくれるレストランです。
http://plaza.rakuten.co.jp/reopee/diary/200704150000

*おいしいものがたべたいのれす: - 昼 - RESTAURANT&WINE BAR ROSETTA
「三陸産ホタテ貝とイタリア産カラスミのスパゲッティ」ホタテでか!!相変わらずウ-マーイ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾ
http://blog.goo.ne.jp/aquagirl-goo/e/6bd0125274bcc8859f40740ea9ab4604

*ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい:ロゼッタ(恵比寿)
イタリアンにやや和食のテイストが入っています。これがどれも美味しい!とくに松坂牛の握りは、本当に脂がとろける美味しさでした。
http://blog.kuruten.jp/puripuri/14303

*恵比寿美食もんてん:ROSETTA
以前のランチは前菜の盛り合わせみたいのだったと思ったんですがちょっと大き目のサラダに変わってました。チーズたっぷりでおいしかったです。
http://fanblogs.jp/bisyoku1129gongongon/archive/44/0

*私の好きなもの供Д譽好肇薀鵐▲鵐疋錺ぅ鵐弌璽蹈璽奪殖劭釘咤圍腺妝劭腺裡 & WINE BAR ROSETTA
ディナーとデザートを別のところで味わえ、地下の落ち着いたラウンジでゆっくりとデザートや食後酒を楽しめるところがお勧め。
http://blogs.yahoo.co.jp/new_y529/12621665.html

*おいしいものや楽しいこと 徒然(つれつれって感じです) :恵比寿・・・
魚はロブスター(行った日は魚でお勧めが少なかったとのこと)とっても柔らかいひれ肉。最後のデザートは一口大に少しずつ盛られたスウィーツ達
http://blog.goo.ne.jp/do_you/e/7d14e180a3619c1adeb77f19d4a49124

*ここやねん美味い店!:恵比寿 「ROSETTA ロゼッタ」
まずは旬がてんこもりの「前菜盛合せ」をいただく。シェフのお宅でいただいてるかのような気取りのない料理は好感が持てる。
http://blog.goo.ne.jp/g2437701/e/fc32c5c857192c7be0bf24242969eb7b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月02日 15:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?