グルメ/クッキング
blog-headline+

 

CASAROWEMO カサローエモ(大田原牛ステーキ)

「CASAROWEMO カサローエモ(大田原牛ステーキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「幻の和牛とまで言われている大田原牛のステーキ店『CASAROWEMO カサローエモ』。ステーキに比べだいぶお安いハンバーグはやっぱり人気があるようですがランチのみだそうです。」



=2007年6月23日収集分=

*あなさんの美しき日々:カサローエモ(大田原牛ステーキ)
甘い・・・・。お肉のまろやかな甘みが、旨みが、舌の上でじょわーととろける感じ。でもけっして脂っこくもくどくもない。むしろさっぱりしている。
http://ameblo.jp/ana66114/entry-10010196760.html

*kaolinのモグログ:CASAROWEMO
食べたのはハンバーグ。フワフワっとしたミンチですが、口に入れた瞬間にニタァ〜って笑いが出るほど美味しかったんですよ。
http://dusseltal.blog6.fc2.com/blog-entry-344.html

*Kyoko's Walker:「幻」の大田原牛
生野菜の味付けには、チーズと塩だけとシンプルなんだけど、なんとも絶妙の味・・・『カサーロエモ極撰ハンバーグ』はなんとも芸術品
http://blogs.yahoo.co.jp/kyoko401/14468020.html

*Happy?:五反田 CASAROWEMO
確かに、特選のほうが肉ニクしい。たぶん、牛100%。美味しい牛肉を、あえてハンバーグにして食べてるって感じ。肉汁もじゅわわ〜。
http://ameblo.jp/x--kanako--x/entry-10015306045.html

*読者モデル発! CLUB GG グルメブログ:☆美味しいハンバーグ☆
見た目は いたって普通のハンバーグなのですが・・・口の中に入れると肉汁が出てきて・・・トロっと溶けてしまいます
http://ameblo.jp/gg-gourmet/entry-10016473133.html

*べほまずんのHP回復ニッキ:大田原牛カサローエモの極撰ハンバーグ・・・
濃厚な味。余計な混ぜ物や、調味料は使っていないようです。塩味と、肉本来の味が、口のなかにふわっ!っと広がります。
http://hoimi.blog47.fc2.com/blog-entry-300.html

*GURI りびんぐ:☆(番外編)CASAROWEMOカサローエモ@五反田 幻の・・・
ゴハンと野菜と大根おろしとお醤油をマゼマゼしていただくとのこと。これは、お肉の脂と大根おろしのさっぱりがマッチしてなかなかおいしかったです
http://guriguri.cocolog-nifty.com/guri/2006/12/post_baec.html

*おいしいものがたべたいのれす:- 昼 - カサローエモ
牛肉のカルパッチョ 2,500円ぐらいだったかなたった4枚なのに・・・でも、感動的にうまい!!!ハンバーグも最高!なんだこりゃ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/zucca990201/43652194.html

*Rinko:CASAROWEMO @五反田
とりあえずランチメニューのハンバーグから。レストランのある場所は、少々わかりづらい場所。お味は。。。クセになりそうな味。
http://rin-ko.blog.ocn.ne.jp/rinko/2007/01/casarowemo__1b1e.html

*くず星でも:カサロ〜エモを食す
300グラム なんと5,565円のハンバーグ。一口目。うまあああい。こんなのたべたことないぜ。口の中でとろけるのだ。
http://ameblo.jp/kuzuboshi/entry-10037104855.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月24日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?