グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ラ ターナ ディ バッコ La tana di Bacco(イタリアン)〔神谷町〕

「ラ ターナ ディ バッコ La tana di Bacco(イタリアン)〔神谷町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1階はバル、2階はリストランテになっています。ランチはほとんどの日で満席になるほどの人気。もちろんイタリアンワイもそろっているのでお料理と一緒にどうぞ。」



=2007年11月9日収集分=

*怪しい!ゆらゆら日記☆更に怪しい大王の日々!:オランダヒルズって、東京でっか?!の巻
有り難く美味しいご飯を頂いてきました。常時居る人かは不明ですが、ウエンツ君系のハーフで超美形のボーイさんが1人います。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukogo/27173344.html

*赤坂・虎ノ門・新橋ランチレポート〜ふろくのブログ〜:La tana di Bacco
味は★3つ級、和伊の介@赤坂のクリームパスタなんかよりよっぽどおいしいです。アンティパストまでは★4つつけるつもりでしたし。
http://blog.so-net.ne.jp/lunchreport/2006-10-14

*ムッシュウ栗丸:La tana di Bacco(東京都港区オランダ坂)
店の造り・雰囲気、お料理、ワイン、マナー、全てがバランス良くて満足・満足でした。ご馳走になったからではなくて、ホントにお勧めできるからです
http://blogs.yahoo.co.jp/jnavy1024/43654378.html

*Tokyo Tower meeting:「仕事はおんなの舞台だよ」
こちらの前菜ワゴンは好きなように選べます。季節柄白アスパラをいただきました。このカプレーゼのフルーツトマトもとんでもなく甘くておいち。
http://blog.goo.ne.jp/kemijuncafe05/e/c176bfd3e2f4e3be3d440af4c87e10e8

*『iタウンページ』で発見!地元の名店、銘店、目が点。:神谷町のラ・ターナ・ディ・バッコ
タラコとゆでたジャガイモを和えたサラダです。パンの上に塗っていただきました。生ハムのピザもいけますよ。
http://blog.goo.ne.jp/itownpagestaff/e/4fe6375f6bc7ab7426cb2ddceb64ef0c

*あずレシピ:ラ・ターナ・ディ・バッコ@神谷町
みず菜とレンコンの和風マヨネーズパスタ。レンコンはきんぴらになってました。これがねぇ、初めて食べた感じなんですが本当美味しかった。
http://ameblo.jp/as-recipe104/entry-10042603350.html

*Tea Garden:Listorante La tana di Bacco
全て綺麗で美味しかったのに、何とカメラも携帯も忘れてしまったんです 唯一の写真は、Chiakiちゃんにデザートを撮って貰ったもの。
http://ciaoaiai.blog102.fc2.com/blog-entry-105.html

*浅岡ゆうこの演歌な毎日:伊豆で土曜日 歌の営業♪
私のは鴨のバターライス!!めっちゃ美味しいかった、トマト味の酸味も少なく私好みの味でした 栗のクリームスパゲティー濃厚で美味しいかったそう
http://ameblo.jp/ennka-yuuyu/entry-10052501845.html

*芦屋レーヌ はるなのお洒落日記:☆ラ・ターナ・ディ・バッコ(神谷町)
あまりお腹がすいてなかったので、アラカルトでいただくことに・・・お料理もワインも美味しく、お洒落なお店でデトにおすすめデス
http://ameblo.jp/princessnail/entry-10053399442.html

*冷蔵庫を愛するイコマサヤカ:前菜が好き過ぎて…
その中でもサザエの辛い味付けがワインのつまみによかった…あと、ここのパンがぶどうぱんだったんだけどフワフワモチモチで美味しかったぁ〜
http://mycasty.jp/saya/html/2007-11/11-08-868132.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月10日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?