グルメ/クッキング
blog-headline+

 

セパージュ Cepages(ヨーロピアンレストラン)〔広尾〕

「セパージュ Cepages(ヨーロピアンレストラン)〔広尾〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エノテカの2階にあるフレンチのテクニックにイタリアンのエッセンスを融合させたお店。ワインショップのエノテカが手がけるだけあって、ワインの品揃えは豊富。」



=2007年10月27日収集分=

*札幌に住んでいるMICKの日記:広尾 Cepages
ブラックチェリーなどの凝縮した果実、黒コショウやタバコ、ショコラといった多様な香りあふれる均整の取れた1本。
http://ameblo.jp/mick/entry-10016884625.html

*Ballet Blanc:フレンチとはいっても食べるほう。
少なそうに見えるけど、これでもパンは食べ切れなかったくらい。ニシン美味しい! 新じゃがとベーコンの相性もすごくいい!
http://plaza.rakuten.co.jp/balletblanc/diary/200703190000

*Journal Tricolore:スタッフとランチ♪
どれもこれも美味しい〜。私はこの店の味がとても好き♪ パンも美味しいんですよね〜。気さくで楽しい支配人と、優しくて気のきくスタッフ
http://blogs.yahoo.co.jp/lam_mcs/13751800.html

*ティラミス日記:Cepages・セパージュ
このテリーヌ、めちゃめちゃ美味しいラヴィゴットソースも 見た目にも綺麗で、誰もお酒を飲まないのに、一人でワインをいただいちゃいました
http://ameblo.jp/tira-mi-su/entry-10042362588.html

*〜 aozora cafe 〜:Family BD_Party!
ランチプレートは、パスタやメインが選べて1,500円(多分)くらいから。お安い上においしくて、ランチっていいかも!と思ったFamily一同
http://blog.livedoor.jp/aozora_mkk/archives/50989659.html

*久々のさんぱん:Cepages
テリーヌ、見栄えがいいからついついオーダーしちゃうんだよねぇ。今日は猛暑だったんで、冷製の前菜が嬉しい。
http://yaplog.jp/be225/archive/1511

*お気楽ゆじんの日記:広尾 セパージュ
久々のさんぱん。おいしかった。そしてそして牛ロース!!お肉食べたかったのね〜。お肉が一番おいしかったかな。
http://ameblo.jp/yujin-mylife/entry-10043476038.html

*NaoNao Blog:パワー充電な週末
パンは同系列のBULDIGALAで焼いてもらっているらしく、そのパンが美味しくってもぐもぐ食べてました。
http://diary.jp.aol.com/sdvmssjnkkw/240.html

*ほんの喜もちを、お福分け!:Cepagesでランチ
前菜もパスタも3種類あったので、悩んだ末、3人で全種類オーダーしてシェアしあったのです。お腹いっぱい。 ご馳走様でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/tinycabin2007/16326338.html

*プチ・グルメ Kasumiの東京食べ歩き:セパージュでランチ 広尾
テラス席に座りランチメニューよりManu A(前菜、パスタ、デザート、コーヒー)1,700円リングエッティーネ 牛挽肉と木の実のボロネーゼ
http://plaza.rakuten.co.jp/kasumigourmet/diary/200710210000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月28日 21:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?