グルメ/クッキング
blog-headline+

 

黒毛和牛料理 一頭や(黒毛和牛料理)〔浅草〕

「黒毛和牛料理 一頭や(黒毛和牛料理)〔浅草〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「黒毛和牛にこだわる平城苑グループのお店。自宅で高級な和牛を買っても出せないお味。やっぱり、炭火や料理人の腕によるものだろう。自家製キムチも人気のようです。」



=2007年9月9日収集分=

*みろこといっしょ。:誕生日会 Part 1
牛すじ煮込み!コレまた絶品!お肉はトロトロ、いいお味です!和風やわらかタン煮も美味しくいただき、海の幸や牛タンなどなどが運ばれてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayatchi1106/15991720.html

*chachaの独り言:「一頭や」高い肉って、こんな肉
感動を通り越し、ショックを受けました。旨過ぎです・・・脂っこさは全然ないのに、めちゃくちゃ柔らかくて甘い。粗塩で食べるとより一層うまい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ochaonori/38100778.html

*My Peaceful Life:飛び牛しゃとーぶりあん
シャトーブリアンというお肉を焼いていただきました。キャーーーーーー。。甘いんですけど・・・・??おいしすぎるんですけど・・・・??
http://ameblo.jp/ah-shine/entry-10019243481.html

*MY WAY FOR DELSOLE:牛さん一頭お願いします!
黒毛和牛料理店なんですが・・・・げっき旨!!!!こんないいお肉は久しぶり〜牛さんが体のすみずみまで染み渡る今日のこの幸せ・・
http://blogs.yahoo.co.jp/honeyhunter0514/44965868.html

*くまさんの気まま暮らし:一頭や (浅草)
流石に料金は高い。でも店の雰囲気は他の高級焼肉レストラン草の家や叙々苑とは違いダウンライトの個室は落ち着いた感じでかなりいい。
http://polarbear.blog.ocn.ne.jp/diary/2007/03/post_6837.html

*あ、ほんとに〜 (女歯科医の独り言):一頭や 〜うまか〜
泣きました。うますぎる。うまくて吐きそう 6種類くらいの肉をほぼ生焼きでどんどん口に運びました。焼くのがもったいないくらい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kayoko19751004/8403646.html

*勝彦の隠れ場所(趣味の部屋):院長懇親会、一頭や
焼肉屋、と言ってもちょっと高級志向!お肉は、あの有名な「シャトーブリアン」です。コース料理です。焼きタラバ、お肉のお寿司も出てきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/drelizabeth7/47810622.html

*大智といっしょ:豪華!黒毛和牛を堪能
お肉も野菜もデザートもどれも美味しかった。しかもボリューム満点で、私達のお腹ははちきれそうになる程食べた。
http://ansy.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_7948.html

*Delightful Days:一頭や
前菜から始まりミスジやヒレの牛刺し、スープも絶品だし、マグロやホタテの炙り焼き、メインの焼肉もたっぷりの量で大満足!最後の牛のにぎりも絶品
http://blog.goo.ne.jp/tell_halfmoon/e/f4405abe8aa6f9a89fb4440e9b82e908

*愛し愛される恋愛:浅草デート 写真付き
牛刺し「いちぼ」まるでトロみたいで、牛肉とは思えない美味しさ タン塩 やわらかくて、何枚でも食べれちゃうタン好きな私にたまらなかったです
http://ameblo.jp/cristina062930/entry-10038687111.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月09日 18:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?