グルメ/クッキング
blog-headline+

 

花梨(中華料理)〔全日空ホテル〕

「花梨(中華料理)〔全日空ホテル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全日空ホテル内にある中華料理のお店『花梨』。有名なホテル内とのこともありそのお味と評判はさすがのものです。美味しい中華ディナーの後はそのまま泊まれるのも嬉しいですね。」



=2007年6月29日収集分=

*まっちん のレストランガイド:花梨大満足です。
アワビの冷菜は、アワビ本来のジューシーさが味わえましたし、北京ダックは、パオまでとてもおいしくいただけました。
http://u.tabelog.com/00028617/r/rvwdtl/264197/

*極楽日記:極楽☆晩ごはん 『花梨』
こちらはニラ入り蒸し餃子。皮のモチモチ具合がすごい!お箸に吸いつくんだもん。お味の方も具がたっぷりでとても美味でした
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10121/2618017#2618017

*France好きの美味しいもの日記:中国料理「花梨」〜全日空ホテル〜
この暑い中、普通だと重く感じる中華料理も、ここのお料理は本当にさらっと入ってしまくらい。食べた後で苦しくならないのですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/poeme/diary/200608190000

*ハマチャンのお百姓さん日記:上海ガニ〜〜〜
でた・デタ・出たぁーーーーー上海蟹 中身もたっぷり入っていて、味噌も最高 うーーーお母さん、生んでくれてありがとう
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki4502/42505326.html

*シュール・リーのyokohama life:上海蟹2006 at 溜池山王
飲茶はあくまでB級グルメの王道という認識だったのでそのエクセレントな雰囲気にちょっと及び腰になるが、味はさすがである。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamomie27/diary/200611260000

*GG s Life:東京全日空ホテルの中華「花梨」
このランチセット、とっても食べ応えがあり、とくにデザートで出た杏仁豆腐、寒天などの混ざり物なしの本物という感じで、皆大満足でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kayakker2002/43370231.html

*東京うたかたの記:花梨(東京全日空ホテル)
12種類を選ぶだけでどれにしようか迷うので、それだけで楽しめますね。どれもおいしかったのですが、海鮮シュウマイは特においしくいただきました
http://plumcake420.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_23a0.html

*のだめと小金持ち:中国料理「花梨」
海鮮ちゃーはんや蟹、中国野菜、かぼちゃとつばめのスープやら、その他たくさんいただく。皆、おいしいの笑顔でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/tyaotomo/46635592.html

*薬膳調理師の美味しい毎日:東京全日空ホテル 中国料理 「花梨」
准杞鶏燉鮑翅フカヒレの姿入り蒸しスープ 鶏肉、枸杞の実、干し貝柱、准山(干し山芋)、フカヒレのスープ。広東料理はやっぱりスープが美味しい!
http://plaza.rakuten.co.jp/yabuuujapan/diary/200702080000

*ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい:花梨(全日空ホテル)
海鮮XO醤入り蒸しパンカップ カップの中には海老やイカ、野菜などが彩り良く入っています。XO醤のピリっとした辛さが夏らしいです。
http://blog.kuruten.jp/puripuri/15402

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月29日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?