グルメ/クッキング
blog-headline+

 

鮨 水谷(寿司)〔新橋・銀座誠和シルバービル〕

「鮨 水谷(寿司)〔新橋・銀座誠和シルバービル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日航ホテルの向かいにあるお寿司屋さん『鮨 水谷』。カウンターに座り、ご主人におまかせで握ってもらうお寿司はそれは、それは、美味しいことでしょうね。」



=2007年7月16日収集分=

*Another side of Ictao+Fic:鮨 水谷→新世館→Cafe la touche
職人さんて動きが流れるようで無駄が無い。所作が美しいというか。。ああ、シャリがおいしい。ネタがおいしい。
http://www.ictao-fic.net/blog/archives/2005/04/post_48.html

*二番町日記:寿司 水谷
握りは若干細長く、美しいバランス。シャリは気持ち固めで、ほんのり甘みがあります。ヒラメ 一貫目。香りも歯ごたえも良かった。
http://blog.goo.ne.jp/omoda113/e/2bb2c41d1b0a4af92d544e0f980825d5

*か〜〜るく行きまっしょ:鮨水谷 ちょっと早めの結婚記念日
赤身っていうと、生臭さがちょっとあって苦手なんだけど、臭味なんて全くなく、口の中で溶けていくぅ〜〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyo_saishonoippo/21204401.html

*隆一の趣味の食べ歩き:水谷
何かのすり身が入っているそうです。カステラのような卵焼きとよく書いてありますがカステラ以上にふわふわです。この卵焼きはすごい。
http://blogs.yahoo.co.jp/nakamuraryuiti/32887536.html

*しろねこ日記:銀座8丁目の寿司屋
最初に肴・・ほしがれいの縁側と身のお造り。。続いて蒸あわび。。あわびはとってもとっても秀逸だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/kimamanatabineko/35648758.html

*掛川スタイル KAKEGAWA-STYLE:オススメの寿司屋「銀座 鮨 水谷」
水谷さんの握るお寿司は極めてネタとしゃりのバランスがよく、指が長いせいもあり、ちょっと細長の形が特徴的です。
http://kakegawastyle.hamazo.tv/e294356.html

*〜悠々自適〜 diary:もう。。。まんぞく・マンゾク・満足・・・
ほんっとにおいしい!!!シャリの塩気、お酢加減、ネタに塗ったお醤油・・・やばすぎですっ今まで食べたことのないお味
http://blogs.yahoo.co.jp/peachblossom20002000/7517491.html

*days of cinema, music and foods:鮨水谷@銀座
お口の中でほとびる酢加減どんぴしゃのシャリは握りを食べる愉悦そのもの。そのシャリとネタが渾然一体となった鮨は極上としか言いようがありません
http://d.hatena.ne.jp/Horka/20070407

*徒然日記:水谷 お寿司 銀座
ここちよく、おいしく、楽しい時間でした。一番、おいしかったのはまぐろでした。劇的においしかったです。ごちそうさまです。
http://blogs.yahoo.co.jp/shiho2s/46864469.html

*横浜発 驢馬人の美食な日々:「鮨 水谷」
最初はヒラメに、そのエンガワです。やや肉厚に切られたひらめはしっかりしていて旨味も十分。こんなにというほどのぶつ切りで出される煮鮑。
http://ameblo.jp/roba-to/entry-10038990003.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月16日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?