グルメ/クッキング
blog-headline+

 

シェ松尾 天王洲倶楽部(フレンチ)〔天王洲アイル〕

「シェ松尾 天王洲倶楽部(フレンチ)〔天王洲アイル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シェ松尾のフレンチは松涛、青山、天王洲で楽しめますがそれぞれに特徴があります。こちらのお店は27階の素晴らしい眺望とクラブハウス的空間で広々としたお食事を楽しめます。」



=2007年11月14日収集分=

*Gonchのブログ:食べ歩き日記・・・シェ松尾天王洲倶楽部
シェフの腕もすばらしければ、素材選びもすばらしい。さすがシェ松尾。ビバ!シェ松尾!(意味不明・・・)
http://ameblo.jp/gonch/entry-10052459931.html

*グローバルフードネットワーク:シェ松尾 天王洲倶楽部
あまりの美味しさに写真を忘れてしまいましたが帆立貝のフランと海の幸のタルタルシェリー酒風味のコンソメジュレ仕立て雲丹と蟹が見事なコラボ
http://plaza.rakuten.co.jp/globalfoodnet/diary/200703200000

*SwingSwingSwing:たまには贅沢なディナーで
フレンチで楽しみなのはソースだ。今日のソースはデザートまで全部満足した(デザートはブルーベリー系2種にバニラアイスでバルサミコソース)
http://hatsune-cho.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_681e.html

*アジアの未来研究所:シェ松尾天王洲倶楽部
今回のスペシャルディナーもコース料理の一皿一皿、文句の付けようなない質の高さで、個々のメニューに対するコメントは意味がない。
http://blogs.yahoo.co.jp/cintanovita/47388189.html

*無職夫婦のちょっとリッチな生活:フレンチディナー
支配人を初めとして、スタッフの皆様も感じが良く、フレンチが食べたくなったら行くレストランです。次はアラカルトでオーダーしてみようかな♪
http://kurokurosirosiro.blog108.fc2.com/blog-entry-3.html

*3のお祝い:新・生きてる日記
特に美味しかったのはイベリコ豚の肩肉。こんなに分厚いのに、なんでこんなにアッサリして柔らかいのぉ〜〜!って感動でした。
http://akiko-toyama.air-nifty.com/blog/2007/06/post_3707.html

*日本橋浜町・人形町のグルメ/タウン・ガイド「浜町探検隊」:番外編・・・
お魚料理はたいへん洗練されたお味です お肉料理は圧巻です 肉が美味しいのはもちろん手前に見えるソース、すごいでしょ
http://town.hamacho.net/article/4683956.html

*三十路過ぎ。結婚式に向かって。:シェ・松尾 天王洲倶楽部
前菜、スープ、お魚、お肉、どれをとっても絶品でした。目のも楽しく、舌もうれしく。なんといってもスタッフの対応のよさ。本当に心地よかったです
http://ameblo.jp/tek-tek/entry-10043500809.html

*もぐら蔵 備忘録:シェ松尾 天王洲倶楽部
お肉料理「和牛フィレ肉のソテーペリグリーソース」文句なく美味しかったです。お肉の存在感、味わい、ソース。美味すぎる。
http://ichio.blogzine.jp/ichio/2007/10/post_bc9b.html

*_K_a_r_e_n:天王洲にて
フレンチ料理、思う存分食べました!フランスの宮殿をイメージした内装らしく、高級感溢れていて、かなりHappy気分でした♪
http://blog.livedoor.jp/new_karen_3/archives/51127277.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月16日 13:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?