グルメ/クッキング
blog-headline+

 

TABLEAUX タブローズ(無国籍料理)〔サンローゼ代官山〕

「TABLEAUX タブローズ(無国籍料理)〔サンローゼ代官山〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「代官山にある世界各地の料理を取り入れた無国籍料理のお店。ウェディングも行えて、結婚記念日など毎年こちらのお店で祝えたら素敵ですね。」



=2007年7月14日収集分=

*美しい生活〜La bella vita 〜:5年ぶりのクリスマスディナー
食事の美味しさはもちろんのこと、お店の方がたのフレンドリーでそつのないサービス、店内のゴージャスな雰囲気と共に、大切な思い出となっています
http://manufatto.exblog.jp/2912040

*yonyon of joytoy:restaurant tableaux
春野菜についていた10年熟成のバルサミコ酢はジュースみたいで涙が出るほどおいしかったです ほんと幸せなひとときでした
http://yaplog.jp/yonyonofjoytoy/archive/188

*Sweets Archives:Tableaux
アメーラトマトは絶品でした。(アメーラとは静岡の方言で甘いでしょという意味だそう。)また、どれも付け合せの野菜がホントに美味しかったです。
http://yaplog.jp/sweetsarchives/archive/74

*トイ・プーkumaちゃんの代官山日記:代官山Tableaux(タブローズ)・・・
メインは、牛フィレ肉の赤ワイン煮。マッシュポテトがすごくクリーミーで濃厚な味のお肉と一緒に食べると美味しい。
http://kumablog.d-diamonds-web.com/?eid=325568

*賢く!留学:TABLEAUX
チョコレートケーキ。クリーム 熱い アイスクリーム 冷たい チョコレートケーキ 常温 この3つを一緒に食べるとなんたる絶妙な味
http://ameblo.jp/ryugakunichijo/entry-10015147350.html

*ぉしゃれ塾 渋谷支店:代官山:TABLEAUX
コースを頼んだょぉ。ん〜・・ 外人さんウケしそぅなお味。最後ゎバーに移動して お茶したよ(><)ケーキ食べたぁんまかった♪
http://yaplog.jp/tinkermaya9999/archive/375

*boolog:Tableaux
鰤のカルパッチョから始まって、牛ヒレグリルまで堪能しました。これはビッグマッシュルーム。でかいです。
http://n-boo.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/tableaux.html

*きまぐれ日記:クリスマスはもう終わった
アルトサクソフォーンにヴァイオリンにピアノのトリオが生で流れ贅沢な空間でした。クリスマスの特別コースを口にしてとろける思いをしておりました
http://spring7.seesaa.net/article/30300138.html

*現役モデルが教えるダイエット講座:昨日は仕事が終わって大好きな・・・
私の大好きなシャンパンいただきながら美味しい、お料理を食べれて幸せでした。健康でいられて、美味しい物が食べれるのって最高に幸せですよね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/isochan1030/44859049.html

*満腹!食いしん坊ブログ:TABLEAUX(タブローズ)
アラカルトでいろいろ食べました。牡蠣が美味しかった〜お値段二人で2万5千円弱。ここぞという時にお使いくださいまし。
http://yaplog.jp/kuisinboudesu/archive/261

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月15日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?