グルメ/クッキング
blog-headline+

 

シリン ファンロンユェン SILIN火龍園(広東料理)〔六本木〕

「シリン ファンロンユェン SILIN火龍園(広東料理)〔六本木・東京ミッドタウン〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京ミッドタウン内にある広東料理のお店。中華料理と聞くと油のことや味が濃いことを心配しますが、こちらではそんな心配は無用。胃もたれなしの中華ではないでしょうか。」



=2007年8月25日収集分=

*銀座キラキラマダム日記:行ってまいりましたのは・・・
席に案内いただくまで1時間半もかかりました!けれど、それだけ並ぶ価値は大あり!の大変おいしいお食事でございましたよ。
http://blog.livedoor.jp/astery/archives/50980896.html

*ochyの日記:東京ミッドタウン・SILIN火龍園
釜焼チャーシュー、くらげ、蒸し鶏チャーシューかなりいける。アサリのにんにく蒸し徳島産の大アサリ。ハマグリよりでかいこれが一番うまかったかも
http://d.hatena.ne.jp/ochy/20070417/1176818795

*痩せないはずだよ:東京ミッドタウン SILIN火龍園 ランチコース
チャーハンは五目。海老がいっぱい入っている。ぱらぱらご飯は卵で金色。チャーハンをスープに浸して食べた。これもいい食べ方と勝手に自負。
http://blog.so-net.ne.jp/mauroom/2007-04-25

*唯美主義:東京ミッドタウン
本っ〜当に美味しかった!盛り付けとかも凄く繊細で、日本料理みたい 油も全然きつくなかったから、一杯食べたけど胃がもたれてないの
http://blog.goo.ne.jp/kaku_pudding/e/28087556862d545c2226a231c5413233

*三々九度まで三千里。:SILIN火龍園でバースディランチ
ランチコースも、チョウマでした。どれも、もう一口食べたい!と思う美味しさ。車えびのマヨネーズ和え・・・もう一度食べたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/carohiro1942/20555235.html

*How to make a Hawaiian Quilt:大・・・満足。
海老マヨと迷った挙句のエビチリ。来てびっくり、海老がデカイ!!調理した後の海老なのに大きい。チリソースも甘すぎずとてもいいお味。
http://aloha-oe.269g.net/article/4481965.html

*宣伝部員のフィールドワーク日記:六本木「SILIN 火龍園」
決してフカヒレなどの高級食材を使っているわけではありませんが、上海の新天地で食べた料理を思い起こさせてくれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/aegiscg73_portroyal/49815360.html

*贅沢三昧:グルメ編(198) SILIN火龍園 ファンロンユェン・・・
それぞれ塩加減もちょうど良い上品な仕上がり。特にデザートで選んだグレープフルーツ入りマンゴのゼリーは香港のスウィーツを思い出させる味でした
http://blogs.yahoo.co.jp/pooljunkyjun/48031390.html

*aspiring・・・美は1日にしてならず:SILIN火龍園(東京ミッドタウン)
活蟹肉と蟹ミソ入りふかひれスープ 赤酢をたらすと美味しさが倍増 横浜の中華街に行けなかったのは残念だったけど美味しぃ中華が食べられて大満足
http://ameblo.jp/princess-aki/entry-10040121041.html

*愛酒楽粋亭日乗供Д潺奪疋織Ε鵝孱咤稗味稗痢廖焚侘怯燹砲如誤算の会
工夫された、家庭風料理というのか、素朴だがしっかりとしたコース料理。最後は「チャーハン」。ここで料理人の腕が出る。美味かった・・・
http://hangover.jugem.jp/?eid=303

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月26日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?