グルメ/クッキング
blog-headline+

 

銀座ラトゥール GINZA LA TOUR(フレンチ)〔交詢ビル〕

「銀座ラトゥール GINZA LA TOUR(フレンチ)〔交詢ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水を一切使わない自家製のパンが人気のフレンチのお店。豪華なデザート付きの御節の受付もしていて、ステキなフレンチ御節でお正月から素敵な気分になれそうですね。」



=2007年8月25日収集分=

*Let's eat out!:GINZA LA TOUR
お魚料理はたしかイシガレイだったと思います。フレンチのお魚料理ってさっぱりしてて食べやすいですよね。
http://yulayula09.blog.ocn.ne.jp/lets_eat_out/2006/11/la_tour.html

*IN THE LIFE:GINZA LA TOUR@銀座
蝦夷シカのコンソメスープ☆ジビエのシーズンですねぇ(シミジミ)美味しいけどちょっと塩味不足(私には)
http://umi811213.exblog.jp/4635403/

*食べ食べ・旅行・温泉・・・日記:GINZA LA TOUR でランチ
パンは自家製の焼きたてアツアツで本当に美味しかったです。水を使わず牛乳だけで作ったパンだということでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ami33364/44223153.html

*おじんメタラ〜:銀座ラ・トゥール(フランス料理/銀座)
水を全く使用しないでミルクで作った自家製のパンが出てきます。美味い!!こりゃ〜ウマイ!!パンが冷めても美味しかった!!
http://blogs.yahoo.co.jp/love_1964_metal/47353774.html

*私のいっぽ 日々の暮らし:銀座ラトゥールでランチ♪
一番美味しかったのはマイクロトマト。ミニトマトよりもさらに小さく味は濃厚。ただ甘いだけではなくてトマトが持つ酸味もしっかりとしていました。
http://yaplog.jp/k-kurashi/archive/42

*Amities Gourmandes!:お祝い♪
まさにクラシックフレンチというべきお料理だけど、全然お腹にもたれなくてペロリと食べられちゃいました。
http://yokogourmande.livedoor.biz/archives/53367976.html

*徒然日和:GINZA LA TOUR
どちらも味はしつこくないのに、味がしっかりしていて奥が深い。口に入れた瞬間は薄味なのに、後から何重にも印象深い味が襲ってくる。
http://ameblo.jp/yuki09130913/entry-10036626305.html

*くるみもちのレストランガイド:GINZA LA TOUR
4500円のコースでしたがボリューム満点。デザートも充実していて満足です。お料理も勿論ですがパンがすごく美味しかった。
http://u.tabelog.com/00013861/r/rvwdtl/268868

*a lucky star:お誕生日ありがとう 2☆
もう全てのお料理がおいしくて参りました!!松茸やフォアグラは今まであまり好きではなかったのですが今回のお料理で大好きになりました♪
http://yaplog.jp/aluckystar/archive/31

*ドイコのブログ:Ginza La Tour
チーズは我慢しましたがワゴンででてきたデザートは3品ずつぐらい食べました。この店、デザートが本当においしい。
http://doiko.exblog.jp/5989300

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月26日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?