グルメ/クッキング
blog-headline+

 

アロニア ド タカザワ ARONIA DE TAKAZAWA(フレンチ)〔赤坂〕

「アロニア ド タカザワ ARONIA DE TAKAZAWA(フレンチ)〔赤坂〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1日2組限定の完全予約制の創作フレンチレストラン。毎日メニューを変えて常連の方にも大好評。HPで見られる過去の創作料理はまさに芸術・アートです。」



=2007年9月3日収集分=

*なみへい!!何処へ〜:ARONIA DE TAKAZAWA
左がトマトを泡だてたもの。右は宮城産のかき。一緒にたべる。デザートもおいしかったわ!!ほんと素敵!!クリスマスはいっぱいかもね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/naganaganamihei/13060134.html

*ポジぜん:Aronia de Takazawa
僕ははっきり言って場違いな感じ(笑)でてくるワインもシェフの料理も、、これまたアートな作品!わ〜〜〜!
http://blogs.dion.ne.jp/posizen/archives/3463689.html

*小林伸幸 -Diary-:競演
実直でありながら刺激的で奥行きの深さを感じさせるワインの数々との見事な饗宴。あぁー・・・・・。どちらもすこぶる旨かった!
http://nobuphoto.com/blog/archives/2006/05/post_336.html

*Dr.SuetakeDiary:順天堂大学医学部 教授 小林弘幸先生
シェフがプライベート顧客のために作る素晴らしい 創作料理に驚きました。グルメに疎い私にも 初めての味わいに感激した1日でした。
http://blog.livedoor.jp/sakae_clinic/archives/50583922.html

*さっちぃのれすとらん:ARONIA DE TAKAZAWA〜アロニア・ド・タカザワ〜
ここのお料理は素敵!&ワインもすごいの!お料理は「和」をベースにしたフレンチです。是非スペシャルな時に行って下さい。
http://u.tabelog.com/sachiko/r/rvwdtl/210447/

*Kaffeepause:アロニア・ド・タカザワ @ 赤坂
微炭酸グレープとホロホロ鶏 生っぽい葡萄の粒が見た目も食べてもシュワシュワしている。面白くて美味しかった。
http://snoopy7.blog31.fc2.com/blog-entry-586.html

*ゆうたんデート日記:16回目のデート ARONIA DE TAKAZAWA 工夫・・・
・・・とたくさんのお料理が出てきました!すべてのお料理に驚きがあって、キレイでとっても楽しかった!!
http://blog.livedoor.jp/chamalove/archives/50172198.html

*三軒茶屋の隠れ家美容室美容院 超音波エクステ縮毛矯正:アロニアド・・・
上級思考と遊び心のある料理を頂くとなんかストレスも吹っ飛んじゃいますよね!?人を楽しませるいろんなバリエーションの創作料理
http://blogs.yahoo.co.jp/tkto421/4253139.html

*深澤里奈オフィシャルブログ「Portraits of life」:嬉し楽し美味し♪・・・
たまごのように見えるのは、中にフルーツのソースが詰まったもの。そして、ご飯のように見えるのは、チーズ風味のシャーベット状のもの。
http://ameblo.jp/rinaf/entry-10039483075.html

*ちぎちぎ日記:アロニア・ド・タカザワ@赤坂
これは私が気に入った料理の一つ、「砂浜の海老と蟹」です。えっと、もちろん、これだけではありません。蟹はこの後、やってきました。
http://chiggy.livedoor.biz/archives/50407344.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月04日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?