グルメ/クッキング
blog-headline+

 

パッソ・ア・パッソ Passo a Passo(イタリアン)〔門前仲町〕

「パッソ・ア・パッソ Passo a Passo(イタリアン)〔門前仲町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「様々なグルメ本で紹介されるお店。予約は必須のようです。パスタにもソースにもこだわり、ジビエも最高と評判は高いので満席で入れないことも納得ですね。」



=2007年11月10日収集分=

*Tokyo Bay Life - 豊洲・月島ブログ:パッソアパッソ(イタリアン・・・
ホタテのパイ包み。ホタテがもうプリップリッで、最高!ガーリックベースのソースにパンをしみ込ませると、これまた最高!
http://baylife.jugem.jp/?eid=70

*イタリアブリーザ:パッソアパッソPassoAPasso続き・・・
メインはいとよりのソテー紫人参とシャンパンビネガー甘みのある野菜と脂の乗ったいとよりがなんともベネである!
http://blogs.yahoo.co.jp/corse4/29980394.html

*CLUB FOODTROTTER:月の輪熊のラルドを食べた
月の輪熊ラルドに惹かれて行ったけど、とり貝と緑の野菜のリゾットや、ホタルいかとフキのリングイネも柔らかい甘味とほろ苦さがあって良かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/eureka522000/30788119.html

*こんなものを買った。−ムダ遣い日記−:門前仲町Passo a Passo・・・
和食と見紛うメニューに若干困惑するものの、その後のパスタに感動。レモン風味+バニラのカルボナーラ。イメージを軽く超越する清清しさだった。
http://happysad.seesaa.net/article/47045443.html

*旦那が書く!新婚の夕食日記:パッソ ァ パッソへ行きました♪・・・
牛肉のマリネ。牛肉にバジルを乗せたものと、マンゴーを乗せたもの。この贅沢な組み合わせは、これも本当に贅沢な美味しさ。
http://blogs.yahoo.co.jp/karasawa1018/34994361.html

*大人のおもちゃ箱:久しぶりに大人デート食事編
左がチーズのムースみたいな感じで右がパパイヤのソルベ。パパイヤって好きじゃないけどこのソルベはめちゃ爽やかで美味しかった〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanapapa1975/49265782.html

*隠れ家レストラン:パッソアパッソ門前仲町1-3
皮のパリっとした食感と身のモチっとした食感がまさに正反対!それがまた、弾力ある身の歯ごたえを強調しています。
http://blogs.dion.ne.jp/a_sign_bar/archives/6022210.html

*奥様は悪女:パッソアパッソ 〆
トマトを練りこんだ手打ちパスタ メインはホロホロ鳥 デザートはイチヂクのコンポート ボリューム満点でどれも美味しかった♪
http://ameblo.jp/gagogago/entry-10051354215.html

*ユウコ流:Passo a Passo パッソアパッソ
中に赤みが残っているのが見えるほど、じーっくりと時間をかけて、レアに焼いているとのこと。お肉がとろっとろで最高でした。
http://ameblo.jp/yuko-ryu/entry-10052874659.html

*江東区のパスタクラブ:タ多種多彩!個性的なパス 。
パスタとソースの関係を深く考えています。パスタとソースの関係を考えるということは、美味しさを考えるということだと思います。
http://pasta-club.seesaa.net/article/64113984.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2007年11月12日 09:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?