グルメ/クッキング
blog-headline+

 

THE OAK DOOR オーク ドア(ステーキ)〔グランドハイアット東京〕

「THE OAK DOOR オーク ドア(ステーキ)〔グランドハイアット東京〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グランドハイアット東京の6Fにあるステーキのお店『THE OAK DOOR オーク ドア』。六本木、ホテル内のロケーションなので店内は外国人が多いようです。ステーキを食べれば旅行気分も味わえそう。」



=2007年7月28日収集分=

*チョコとクッキング:六本木HYATT オークドア
昨日のランチは彼とHYATTのオークドアに行きました。前菜のオマール海老のサラダがマンゴーの甘みと海老が合い、すごく美味しかったです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/tanta_felicita/43216503.html

*井上ランチ:「THE OAK DOOR」 リブアイステーキ
前菜は味の濃い海老をオリジナルなソース(名前忘れました)でいただきます。ステーキは厚切りでボリュームがあります。う〜ん牛♪
http://inonmk.jugem.jp/?eid=311

*Switch!:新年会で☆
グランドハイヤットにある、オークドアに行きました!!キッチンにこんな大きなパンが〜!外はカリッと中はふんわりとってもおいしいパンでした!!
http://www.c-player.com/ac37183/thread/1100041125092

*CHAR的:グランドハイアット「オークドア」で お食事♪
私は、リブステーキがメインのコースにしました。前菜の海老のカクテルも、メインもおいしかった♪パンが、すっごくおいしかった
http://blogs.yahoo.co.jp/chee_char/46996669.html

*18ヶ国、訪れました。:六本木ヒルズ
お肉の焼き加減を聞いてくれます。どれもとても美味しいし、値段もそこそこ。Staffの気遣いやサービスもいいし是非また行きたい!
http://diary.jp.aol.com/ku8tr2hu7/445.html

*Every noble work is at first impossible.:The Oak Door @ Grand・・・
ビーフシチューを食べているというよりもなんだかポトフを頂いている錯覚に陥ってしまう味だった。美味しいことは美味しいのだが何とも不思議な感じ
http://my-impressions.cocolog-nifty.com/hanshintigers/2007/05/the_ork_door_gr.html

*ちぎちぎ日記:Greg Brewer会@OAK DOOR
熟したパイナップルのような印象に程よい樽香が心地よいです。運ばれてきた車海老の芳ばしい香りとのマリアージュはパーフェクト。
http://chiggy.livedoor.biz/archives/50386572.html

*MY SWEET ROOM:六本木ランチ&カフェ
お肉が美味しかったです さすが六本木。お客様も外人さんが多かったけど、私たちの席を担当した店員さんも黒かったです
http://plaza.rakuten.co.jp/yokopitt/diary/200707080000

*入江菜美のお姉さん系ブログ:六本木グランドハイアット
六本木グランドハイアットのオークドアさんで豪華なぉ食事。神戸牛のステーキをいただきました〜美味しすぎました…がここのデザートも最高なんです
http://blog.wwcity.co.jp/nami_i/2007/07/post_54.html

*buffyのレストランガイド:六本木のUSステーキ 〜 オーク・ドア
最初に出てくるパンは大きなカップケーキのよう。こんがり焼かれたライブレッドは暖かく、バターをつけると結構いける。
http://u.tabelog.com/buffy/r/rvwdtl/278389

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月28日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?