グルメ/クッキング
blog-headline+

 

GINKGO ぎんきょう(フレンチ)〔目白〕

「GINKGO ぎんきょう(フレンチ)〔目白〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「目白にあるフレンチお店GINKGO ぎんきょう。こちらのお料理が美味しいのはもちろんですが、運ばれてくるお皿がすばらしく目でもお食事を楽しめます。」



=2007年7月22日収集分=

*COCO2の美食ブログ:「ぎんきょう(GINKGO)」
前菜の美しいホタテとウニ。フォアグラにホワイトアスパラとぬめりのある野生のアスパラが添えられたりして工夫あり。
http://coco2.cocolog-nifty.com/coco2/2005/05/post_1adb.html

*大和撫子のコアラによるブログ:GINKGO(フレンチ)
目白の住宅街にひっそりあるレストラン。店内はモダンかつシンプルです。店員もくどくなく、ほどよいサービス。お料理はボリュームがありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mihosuke1029/19063468.html

*読者モデル発! CLUB GG グルメブログ:愛ちゃんと週末にお出かけ☆
「貝類の軽いナージュ仕立て・春野菜を添えて」スープに貝類のお味がすごく出ていて濃厚でした 春を感じさせるお料理ですよね
http://ameblo.jp/gg-gourmet/entry-10011762085.html

*小さな幸せ:☆Happy Birthday☆
どれもしっかり味付けされていてと〜っても美味しかった〜!それに全体的にボーリュームもあってお腹いっぱい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi1202jp/41473784.html

*Carpe diem:GINKGO
ギャルソンが銀のクローシュ載せて持ってきました。ぱかっとあけると、シェリーのいい香り 盛り付けは立体的で綺麗。
http://yaplog.jp/be225/archive/1123

*くるくるワールド:フレンチ◎東京 目白 GINKGO(ぎんきょう)
前菜は、アナゴがすごいふっくらしてフォアグラと一緒に網脂で巻いてグリルしてありましたが、すごいあっさりしてて、すごいおいしかったです。
http://hachihachihachi.blog.drecom.jp/archive/316#BlogEntryExtend

*らうらのへっぽこ日常日記:フランス料理ぎんきょう(GINKGO)に行く。
料理もさる事ながらお皿を見ていても楽しい。この日の料理は。基本的に美味しかったし、私のペースでぺらぺら喋りながら食事も出来、よかったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/laura2002/diary/200705040000/

*INDULGE ! INDULGE !:隠れ家フレンチ
メインはお肉とお魚からチョイス。私は魚派なので 産地直送 鮮魚のポアレ 茄子のキャビア仕立添を、、これ最高に美味しかった〜♪
http://knightsbridge.jugem.jp/?eid=129

*ネタ帳〜!:GINKGO(ぎんきょう)(目白)
ランチコースは3,000円〜、私はサーモンのマリネを前菜に、主菜はうずらのポワレを頂いてきました。おいしかったですよ。
http://blog.goo.ne.jp/kay19xx/e/bce644185e9c3a3303ab2dffb8a200a5

*ハハハで行こうぜ!!兼業主婦のあれこれ日記!!:ママとフレンチ
アスパラが大きくて甘いんです。お魚の下に佐助豚のレア焼きがひいてあるのですが、それが、しこしこしていてとっても美味しかったです。
http://ameblo.jp/naotoako/entry-10036257072.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月23日 18:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?