グルメ/クッキング
blog-headline+

 

銀座 らん月(和食)〔銀座〕

「銀座 らん月(和食)〔銀座〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昭和22年創業のこちらのお店。高級和牛、松葉ガニ、などこだわりの素材選びには妥協を許さない徹底振り。お昼のランチもリーズナブルで良いですがぜひ、夜のしゃぶしゃぶを味わっていただきたい。」



=2007年8月18日収集分=

*りんりん29ダイアリー:銀座らん月
ひとつひとつの素材が豪華・丁寧で、どれもおいしいです。お肉もやわらかいし、エビの手まり寿司はご飯でなく、じゃがいもでした。初めて!わぁ〜。
http://rinrin-room.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_abf8.html

*ココロもカラダもキレイでいるために…今日の出会い:銀座 らん月
うっかりしてしゃぶしゃぶしてるとこの写真を撮るのを忘れたくらいペロッと食べてしまいました(^^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/line_0721/11087191.html

*maddog31の日記:今日も盛りだくさん
お肉がウリだということで(タダ券の範囲内で)いろいろ選べた中ですきしゃぶを。肉が溶けるようにやわらかくて美味しい!
http://d.hatena.ne.jp/maddog31/20070707

*エディターa-jaxのThat's hoooot:昼夜おいしい
ハンバーグは多分、牛肉100%で肉汁Juicyなミディアムレア..トロリと目玉焼きも半熟で、デミグラスソースは、ハンバーグとの相性バッチリ
http://ameblo.jp/a-jax/entry-10039381032.html

*鎮丸の徒然日記:負けるな受験生!
私はしゃぶしゃぶ・梅(;・∀・)タカピーは、かにすき・梅 でもってお食事。さすが老舗です(≧∇≦)b
http://plaza.rakuten.co.jp/shizumarum/diary/200707080000

*布勢の思い出レストラン:銀座らん月
味としては、可もなく不可もなくという印象です。しかし前述したように、人の目を気にせず食事を楽しめることは有り難いですね。
http://u.tabelog.com/00028936/r/rvwdtl/279645

*甘くかわいい・・・:銀座らん月
なんといってもこのステーキが・・・とろけるようとても美味しいものでした。今までで初めての味かもしれないくらいのお肉。
http://love2sweet.seesaa.net/article/48788294.html

*ゆるりん日記:銀座でランチ♪
すき焼きで有名なお店ですが、籠の中にいろいろと入っているお弁当を頼みました。いろいろと食べられてお得な感じです♪
http://saosao-kirchekuchen.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_3e44.html

*やじまるのレストランガイド:酒の穴
お店の方に好みを話しておすすめの銘柄を紹介してもらいながら飲むのは、味を楽しむ以上の喜びがありますよ。
http://u.tabelog.com/00045928/r/rvwdtl/293626

*徒然日記:おとつい
なかなか 旨かったです。松葉かに刺し身とビール 鮑ステーキ 涼風しゃぶしゃぶ プレミアムハンバーグをたのみ がっつりいただきました。
http://ameblo.jp/hirossan0621/entry-10043307117.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月18日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?