グルメ/クッキング
blog-headline+

 

リストランテ・スカレッタ SCALETTA(イタリアン)〔渋谷〕

「リストランテ・スカレッタ SCALETTA(イタリアン)〔渋谷〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「'91静岡県の三島にイタリアンレストランをオープンさせた筒井力丸シェフ。'02に渋谷に移転。移転後、5年以上経っていますが満席になる日も多く、その人気は相変わらずのようです。」



=2007年10月16日収集分=

*隆一の趣味の食べ歩き: スカレッタ
相変わらずからすみとしらうおの冷製フェデリーニはうまいです。アミューズ前菜パスタメインデザートでシャンパンなども飲んで一人12000円
http://blogs.yahoo.co.jp/nakamuraryuiti/31099500.html

*語ろうよFISH!:渋谷:リストランテ スカレッタ
このお店はもともと静岡は三島にあったお店だったそうで、駿河湾の新鮮な魚貝を使った料理はどれも彩りも豊かで美味☆。
http://kajibow.blog2.fc2.com/blog-entry-532.html

*姫の東京OL生活謳歌日記:青山学院近くのスカレッタという・・・
いやぁ、よかったです。全然イマイチなんかじゃありません。杞憂でした。ちゃ〜んとどれも美味しかったです。お値段も、¥6500でお値打ちです。
http://blogs.yahoo.co.jp/asakohime/37655436.html

*るさか日記 - PC、食、日々のできごと:リストランテ スカレッタ
プリフィクスのコースを頼んだのだが、どれも安定しておいしかった。お値段は締めて1人1万1,250円。ちょっと高いかな。
http://d.hatena.ne.jp/lusaka/20060905/1157896508

*サクチン日記:学校の裏のスカレッタ
食後にティラミスをいただきました!ティラミスは少し大人の味がしましたが、お店は静かでご飯も美味しく、満足&満腹でした
http://blog.so-net.ne.jp/sakuball/2006-10-20

*My Cosmos:生パスタは好物です
今日の1番はテールのラグーのガルガネッリ、こってりおいしいパスタでした。Aコースでもこの時間にいただくには結構たっぷり。
http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/110/15773

*Miyu s beautiful life:リストランテ・スカレッタ
渋谷と表参道のちょうど中間くらいにあるリストランテ。インテリアもシンプルだしお料理もお上品でとてもおいしかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/rui_ms_di/14383597.html

*スペディーレ ウェブログ:レストラン紀行#8
ここはシェフに身をゆだね、魚料理を中心にオーダーしたところ、本当にすべての魚料理が美味しく、満足することができました!
http://blog.livedoor.jp/spedire1/archives/51155198.html

*Azusa's Gourmet Diary:リストランテ スカレッタ
沼津港より入荷の新鮮な鯵はくせがなく美味しい。ホワイトマッシュルームがバラのように盛り付けられて見た目も美しいです
http://ameblo.jp/segawa-azusa/entry-10049205334.html

*美人OL美食ダイアリー GiRLSGATE [ガールズゲート] :リストランテ スカレッタ
期待どおり、かなり高得点駿河産の生しらすはとろっと味わい深く、カラスミの塩味との相性も抜群冷たいフェデリーニとあいまってとっても爽やか
http://ameblo.jp/gg-foodguide/entry-10049760168.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月17日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?