グルメ/クッキング
blog-headline+

 

カナユニ(創作料理)〔赤坂見附・中井ビル〕

「カナユニ(創作料理)〔赤坂見附・中井ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1966年にオープンしたと言う老舗のお店。有名人の顧客も多く、三島由紀夫が愛したオニオンスープ、一度は食べてみたいですね。店名の由来は『かなりユニーク』。」



=2007年11月12日収集分=

*Simple Smart Stylish な衣食住:Kanauni カナユニ 赤坂
カクテルも美味しかったですが、お店全体のバランス・雰囲気がよかったな〜〜・・・。お料理も実はとっても豊富
http://ameblo.jp/sssdesign/entry-10003136982.html

*diary:会社に御挨拶
場所柄、芸能人も良く来る老舗のお店だそうですね。年に一度のクリスマスパーティーは豪華なんだそうです。アットホームで楽しかったです。
http://checosaevita.at.webry.info/200509/article_5.html

*本日のお気に入り:レストラン カナユニ SINCE 1966
御店の方々は皆プロフェッショナルだなぁと感じさせる綺麗な立ち居振舞いをされていて、とても温かな接客 。。。

*さたんご だいありぃ:変人の会@カナユニ
超フルコースを頂き、涙ものの美味しさっ。ここのサングリア、すごいです!絶品です!生演奏のジャズも聴けますっ。
http://satango2.exblog.jp/4087778

*とりあえずブログ:La Chandeleur
料理も最高。フレンチに和のテイストが見え隠れします。だから年配の方も結構いらっしゃる。1966年開店というから今年で41周年。
http://blogs.yahoo.co.jp/maky7/4486744.html

*HITOMI' S MUSIC DIARY:かなりユニークなレストラン
40年余りの歴史を感じるアンティークな暖かい、趣のあるレストランです。オニオングラタンスープは 美味し〜い お薦めの一品です。
http://blogs.yahoo.co.jp/hitomi19680608/5465382.html

*29歳崖っぷちOLの三十路直前日記:女たるものおごられてなんぼ!?
ジャズの生ライブを聴きながら食事が出来る、とっても大人なレストラン。特にオニオンスープは美味だったな♪
http://ameblo.jp/chiharu-0428/entry-10039755243.html

*そらみたら:地図とほうきと宅急便
昨日は寒かったのもあってか、冬の切ない温かさみたいな店の雰囲気を感じた。サービスもよくて、料理もおいしくて値段以上に楽しめるお店☆
http://ameblo.jp/lily02270707/entry-10039761791.html

*東京生活:レストラン「カナユニ」
毎日ジャズ、ボサノヴァの演奏が行われており、また三島由紀夫が賞賛したというオニオンスープをはじめ、料理も美味しい。
http://sugibossa.seesaa.net/article/51098562.html

*成 長 記 録:美味しい&美しい
ここのオニオングラタンスープ♪めちゃくちゃ美味。てか、全部美味しいぃぃぃ(幸)キレイな音と芸術的なお料理とワイン
http://blog.goo.ne.jp/erc0423/e/6e83f21de4faad0156ddb24aec48d3eb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?