グルメ/クッキング
blog-headline+

 

モンシェルトントン Mon cher ton ton(鉄板焼き)〔六本木〕

「モンシェルトントン Mon cher ton ton(鉄板焼き)〔六本木〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「神戸牛のじゃぶじゃぶや蟹しゃぶしゃぶでも知られる『瀬里奈』の鉄板焼きのお店。高級感あふれる店内で最高級の神戸牛を目の前で焼いてもらい、味わえます。」



=2007年11月18日収集分=

*暮らしの楽しみ:瀬里奈 モンシェルトントン
車海老・伊勢海老・帆立・鮑(肝付)…と進んでいきます。海老も甘くて美味しかったし鮑の肝が苦くなくて美味しかったな〜♪
http://blog.goo.ne.jp/au_naturel/e/dab9bcccf47d9244fbcac1fc8f623681

*つれづれブログ:瀬里奈本店?モンシェルトントン!
贅沢です。肉やわらかくておいしすぎ!素材を生かした味付けをしているみたいで、どれも濃くない味なのがまたよかったかな。
http://blog.goo.ne.jp/naho122/e/0b89c547419e801c9def0209af4a9d6a

*たま:六本木「瀬里奈」モンシェルトントン
神戸牛 サーロインステーキ あわび ふぐ白子 鉄板焼 平目 車海老 フォアグラ 美味しい野菜を適当に焼いてもらい・・「もぅ食べられない。」
http://blogs.yahoo.co.jp/pola_bear_hands/28207529.html

*ライブフォトグラファーのお仕事日記:新宿【瀬里奈】のご馳走。
鉄板焼のコースてんこもり。伊勢海老・アワビ・ヒレステーキ…超お腹いっぱい!おいしかった〜!お土産に西京焼まで頂き有り難いかぎりです。
http://blog.livedoor.jp/bambialternative/archives/50776051.html

*美琴とピトの二人暮し日記:瀬里奈
うぅ うみゃ〜〜い!!お肉が口の中で溶けちゃった〜アワビを注文ヤワラカイ!!!高いやつは全く固くないのね〜っと感心
http://mikoto7.blog51.fc2.com/blog-entry-560.html

*身の丈に合わない話:9/3 Lunch♪
それにしてもアスパラがウマイ!メインのステーキがいらないくらいにウマイ!あんなに甘味のあるアスパラは初めて喰った!
http://ameblo.jp/mozio/entry-10045744713.html

*「マネーの虎」岩井良明 応援記:肉・肉・肉…。
一昨日…『モンシェル・トントン』の鉄板焼 牛タンとろ煮・霜降り・牛タン…。全部おいちい(^^)♪。
http://ameblo.jp/iwaitora/entry-10047299459.html

*Cha cha chaの茶/ ほっとHappy Tea Time:六本木ディナー
ステーキの王道的なお店のつくりとお味。アメリカなどにも鉄板焼ステーキってありますが、全く別物で、日本は素晴らしいなあ〜ってつくづく思います
http://ameblo.jp/mayu-cha/entry-10048495935.html

*“おあん”の日記 :Mon cher ton ton@六本木
・活伊勢海老 鉄板で焼いたものを、ポン酢やゆず胡椒入りマヨネーズでいただきます。美味しい〜。かなりお腹いっぱいになります。
http://ameblo.jp/oan071001/entry-10051400220.html

*あさトン日記:モンシェルトントン
前菜に続き、伊勢えび、あわび、マツタケホイル焼き・・等に続き、本命のシャトーブリアン!すげーうまくて大変。おなかもいっぱい過ぎて大変。。
http://asatonblog.blog116.fc2.com/blog-entry-36.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月19日 18:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?