グルメ/クッキング
blog-headline+

 

龍吟 りゅうぎん(創作和食)〔六本木・サイド六本木ビル〕

「龍吟 りゅうぎん(創作和食)〔六本木・サイド六本木ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「六本木にある創作和食のお店『龍吟 りゅうぎん』。手の込んだお料理とアイデアに、誰もが美味しさと演出に驚き、感動するお店のようでただ食べるだけの食事から楽しむお食事になりそうです。」



=2007年7月29日収集分=

*視聴率200%男!安達元一のテレビじゃ言えない!?:久しぶりに驚きの美味!龍吟
スモークした牡蛎&生牡蛎に柑橘のジュレと浅葱スプーンで一口でとの指示う〜ん美味 和にスペインなんです!いや、面白い!
http://blogs.yahoo.co.jp/motoichi_adachi/44103897.html

*食べたもの日記:12月2日龍吟に行ってきました
先付け  ごぼうとビーツのスープ(ビーツをきかしていてきれいな赤い色をしています。この一品で龍吟のレベルがわかるほどにおいしい)
http://blogs.yahoo.co.jp/umaimonosuki2006/24405299.html

*ガレージとコートがある2人と1匹の家:日本料理 龍吟(六本木)
とにかく素材がよいのでそれ自体、美味しいのだろうとは思うのですが、繊細かつ、ちゃんとした味に感動しました♪
http://nshouse.exblog.jp/4832624

*いがらし ろみ romi-unie blog:まだまだひよっこです。
すごく楽しくて、おもしろくて、そしてちゃぁんとおいしい。しかも重くない。デセールも、いろいろあってどれも独創的でおいしかった!
http://romi-unie.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_348f.html

*伊野部道場〜アライヴァルの社長ブログ〜:龍吟/りゅうぎん
ここ龍吟/りゅうぎん、料理も斬新でして、味覚と嗅覚だけではなく、視覚も大いに楽しませていただける創作和食会席です
http://yaplog.jp/inobeblog/archive/247

*のだめと小金持ち:六本木 龍吟
創作日本料理。まさに天上の業といった感じで、3ヵ月に1回ぐらいはお邪魔している自称ファンです。いついっても魅惑的なお店です。
http://blogs.yahoo.co.jp/tyaotomo/50175481.html

*すずきBのブログ「B's Blog」:龍吟(六本木)
吉野川の天然うなぎを細かい隠し包丁を入れうなぎ自らの脂で表面パリパリのキャラメリゼ状態まで焼いてあり僕にとって世界一美味い、うなぎの蒲焼。
http://ameblo.jp/suzukib/entry-10038680641.html

*のりのりでいこう!香港&海外情報:東京 和食 現在一番お気に入りのお店 龍吟
このあたりから美味しすぎて涙がとまらない。。笑 世は満足じゃ〜〜〜〜幸せな時間を過ごせたHちゃんに感謝。
http://plaza.rakuten.co.jp/norihk/diary/200707120000

*Radio DJ 柳井麻希 MY Days :舌鼓♪
メインのお肉は一見ステーキ。なのにひと口頬張ってみると・・・ なんと、味は『肉じゃが』!!シアワセなひとときでした♪ごちそうさまー♪♪♪
http://yanaimaki.at.webry.info/200707/article_1.html

*六本木で会社が始まった〜凡社員は生き証人〜:食事会
六本木にある創作和食のお店「龍吟」にてお食事。でもうれしかったのが遊び心のある創作。特に面白かったのがゆずの泡。おいしかったのは、うなぎ。
http://yaplog.jp/roppongide/archive/2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月29日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?