グルメ/クッキング
blog-headline+

 

鮨かねさか(寿司)〔新橋〕

「鮨かねさか(寿司)〔新橋〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「銀座にあるお寿司屋さん『鮨かねさか』。こじんまりとしたお店ですが出てくるお寿司は全てが美味しいもの。はずれのないお寿司を感応したい方にお勧めのお店です。」



=2007年8月5日収集分=

*美食の華道を行く。:銀座でお鮨を。
「白海老」は富山産のようで初めて食したが海老の「ねっとり感」に少々驚。海老の「甘味」や「香り」よりその「ねっとり」の印象が強い一品であった
http://blogs.yahoo.co.jp/kazusanta1966/36152570.html

*sayakaのニューヨーク生活♪:鮨 かねさか おいしすぎます。。
ウニです。ここでウニを食べて、私はウニ嫌いを克服しました!おいしすぎます。。臭みが全くなくて、甘い。
http://blogs.yahoo.co.jp/tall389ny/40615387.html

*dial7:鮨かねさか
しょうゆをみりんと水で割っているらしいのだが、普通のしょうゆとの味比べをさせてくれた。割ったほうが寿司には合うなぁとしみじみ。
http://richardson.exblog.jp/4961084

*Reo's Journal:鮨 かねさか。
もちろん、大間の大トロです。中トロ、赤身と供されるが、旨味分子の濃さと、身のセクシーな引き締まり方がたまりませんね。うんまい。
http://mew.blogzine.jp/mew/2007/01/post_ea90.html

*GURI りびんぐ:かねさか@銀座
おつまみから始まり、旬や好みのお鮨を出してくださります。コハダ美味しかったです。あなご、あぶらいっぱいでした。うに・いくら小丼感動しました
http://guriguri.cocolog-nifty.com/guri/2007/02/post_18b9.html

**** sigh *** WEBLOG:鮨かねさか <2007/2/9 Dinner>
やっぱりおいしかった。決してお安くはないですが、ここは! という時に、ビジネスでも、プライベートでもとてもいいお店だとやっぱり思うのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenchangasuki/44992553.html

*ももなび.com:銀座「鮨かねさか」&「カフェパウリスタ」
玉子(焼き目のないものでした)煮ハマグリ(ツメはぬられていません)を別注文。+ウーロン茶2杯これだけたらふく堪能して〆て11300円でした
http://blogs.yahoo.co.jp/momoten1jp/47368988.html

*椿の飲んだくれ麻布十番(東京)グルメ日記:鮨かねさか 銀座
本当美味しいと思います。お店も高級があって、とっても素敵です。どれも美味しかったけど、お値段二人で48000円也。
http://blogs.yahoo.co.jp/tubaki0001jp/20895125.html

*D-BLOG:鮨 かねさか
こちらではお客様を気遣う、堅苦しさのない接客が行われており、女性同士でも違和感なく訪れることができる鮨屋でした。
http://theducas.exblog.jp/5704762

*はやくカナダへ行きたいな!:お鮨の会
どれもこれもなかなか美味しい。おすすめはイクラ。独特の味付けをしてあるらしくすごくマイルドなの。値段はさすが!銀座料金です。
http://blog.goo.ne.jp/toro0301depe/e/16dbd6661ebf9284b095a78a8ad54b99

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 07:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?