グルメ/クッキング
blog-headline+

 

青山エリュシオンハウス ELYSION HOUSE(イタリアン)

「青山エリュシオンハウス AOYAMA ELYSION HOUSE(イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドラマのロケなどでも多く使われているイタリアンで、その内装はさすがです。お料理が重要なポイントになる披露宴、もちろんお料理も美味しいのでウェディングでも多く使われています。」



=2007年9月25日収集分=

*大人になりたい:エリュシオンハウス
牛さんも仔羊さんも鯛さんもオマールさんも、捨てがたい〜全部ちょっとずつ、頂きました。言うまでもなく、おいすぃぃぃぃ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/gf5599/3505153.html

*えりんこの部屋:エリュシオンハウス
ミモザを飲みながら窓際のお庭を望むお席。内装はフランス風だったけどお料理はイタリアンでした。お天気の良い昼間はまた素敵そうです。
http://ameblo.jp/erinko/entry-10012903448.html

*とーるブロ オペラ・バレエ・演劇・美術鑑賞:青山一丁目・・・
明るい光の差し込む大きく開いた窓からは、庭に広がる緑がみえて、卓上の什器が日に照らされて眩しく輝き、洗練された大人の雰囲気が漂っている。
http://torutoru.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_29b7.html

*しずる!写真グルメガイド:青山・イタリアン「青山エリュシオンハウス」
鰹は燻製にしたようないい香りがしました。意外にさっぱりで上品な味。生ハムとイチジクってやっぱりうまいし、とっても合います。
http://photogourmet.livedoor.biz/archives/50602064.html

*HOME:青山でランチ
パンも小さめで、お皿のボリュームも少々物足りない感じがしたけど、スタッフの対応や雰囲気は申し分ございませんでした。
http://lovebz.blog75.fc2.com/blog-entry-114.html

*さざびー:青山エリュシオンハウス/乃木邸
お料理は普通に美味しかった。ガス入りお水を頼んで1人3575円。責任者のような年配の男性はよく気のつく とっても感じの良い人だった。
http://sazabii.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_5bd6.html

*Aki's Cafe:入籍記念日
お食事はと言うと、前菜・パスタ・お魚・お肉・デザートと結構ボリュームがありました。今回は紅茶派の私には珍しく、カフェラテを飲みました。
http://blogs.yahoo.co.jp/akilovesluna0501/17201846.html

*WISH:青山エリュシオンハウス
相変わらず、サービスも良く、料理も美味しかったですよ〜。クレーム・ブリュレ、美味しかったなぁ〜大満足!
http://wish0613.blog38.fc2.com/blog-entry-382.html

*mahalo:1'st Anniversary☆
ディナーは前菜からメイン、食後のデザートまで、どれも美味しくいただきました デザートにアニバーサリーのケーキを用意してくださいました
http://yaplog.jp/mahalo415/archive/1

*SAL2012 blog:誕生日
当然だが料理はウマい。そして相変わらずコースは満腹になるな。メインが来る前にかなりいい感じになってしまう。
http://www.sal2012.com/blog/archives/2007/08/29-233045.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?