グルメ/クッキング
blog-headline+

 

Chianti キャンティ(イタリアン)

「Chianti キャンティ(イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1960年創業の老舗のイタリアン『Chianti キャンティ』。飯倉の本店を始め、西麻布、自由ヶ丘にもその店舗はあります。本店のお客様の中には有名人も多くいるようです。」



=2007年6月18日収集分=

*勝彦の隠れ場所(趣味の部屋):[Chianti]でイタリアン
9月14日水曜日、港区の飯倉にある有名な「Chianti」に行きました。お料理も美味しかったです。感激でした!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/drelizabeth7/11417260.html

*六本木“おいしー”ランチ日記:CHIANTI
ビーフストロガノフのミートソース風スパゲティ、本当にやわらか〜く煮込まれたお肉と、パスタにからめられたソースの美味しいこと!絶品です。
http://roppongilunch.jugem.jp/?eid=27

*酔っぱらい日記:ブラボー♪CHIANTI
一番感動したのがこのスカンピエビのリングイネ。(ちなみにトマトソース)口にいれた瞬間のあのミラクルっぷりは、言葉にできないほど美味しい〜
http://blogs.yahoo.co.jp/yumiko0616jp/28199451.html

*148cm:CHIANTI
カルボナーラは だいぶ濃い目のお味でした このチーズケーキびっくりするくらい 美味しかった 甘すぎず 濃すぎず 絶妙です
http://k4000.blog.drecom.jp/archive/154

*ちびっとグルメ:CHIANTI
キャンテイって老舗のイタリアンレストランだけど 思っていたよりはるかにおいしかったです〜。マニアに評判になるだけのことはあるわね。
http://chibittogourmet.blog56.fc2.com/blog-entry-47.html

*六本木でグルメ:キャンティ 飯倉本店
(カポナータやプロシュート、モッツァレラチーズのフライなど)とサラダ。昔は、ここでしか食べられないような食材も多かったのだろうな。
http://e-food.jp/roppongi_blog/archives/2006/08/_chianti.html

*広告マンの麻布十番グルメ探訪記:伝説のイタリアン「キャンティ本店」
料理はどれもいいお値段はするので、もちろんどれもおいしいです。申し分ないです。このお店はおいしい料理以上の精神的な満足度を満たしてくれる
http://plaza.rakuten.co.jp/azabu10/diary/200704190000

*Glamorous:東京。
出てくるもの一つ一つ、手抜き一切なし!完璧に美味しい。ホント普段あまり感動しないNaoネエがめっちゃ感動してるのを、久々に見ました。
http://blog.livedoor.jp/z55glamorous/archives/54515985.html

*SUBARASHII日々!!:東京。
すごい雰囲気!今までこんな雰囲気で、こんなに美味しいイタリアンを食べた事がない!本当に美味しくってビックリしすぎた!
http://blog.livedoor.jp/aco0aco/archives/50992398.html

*imako world 供不都合な真実
イタリアンの老舗「CHIANTI」にてコーヒーブレイクです カマンベールチーズケーキとカフェ・ルンゴは気取らない素朴なおいしさ。
http://blog.goo.ne.jp/imakom/e/4a4159212eb5fb728212325121ee724b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 20:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?