グルメ/クッキング
blog-headline+

 

リストランテ ピオラ PIOLA (イタリアン)〔白金高輪〕

「リストランテ ピオラ RISTORANTE PIOLA (イタリアン)〔白金高輪〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本物のイタリアンを味わえるお店。自家製のパスタが人気の秘密だが、パスタソースも引けをとらない美味しさ。日本では馴染みのない種類のパスタもありより、本場感が味わえます。」



=2007年8月11日収集分=

*白金ワインバーTAIGAのトキメキワイン日記:イタリア料理 「ピオラ」 白金
ここのイタリアンは素材の良さを生かして本場の味をそのままっといった感じのダイナミックなテイスト。メニューの充実振りはさすが!っと思わせる。
http://winesalon.blog7.fc2.com/blog-entry-81.html

*しずる!写真グルメガイド:白金高輪・イタリアン「ピオラ」
さすがにマスコミによく登場するお店だけあって、パスタはおいしかったな。モチモチしているし、ソースもとてもいい感じ。でも、量はとっても少ない
http://photogourmet.livedoor.biz/archives/50295239.html

*Today’s Lunch:Cuona Cucina Italiana PIOLA
パスタそのものは期待ほどでは無かったです。むしろソースの味が良かったと思います。標準レベルよりはずっといいですし、お店の雰囲気もすごくいい
http://d.hatena.ne.jp/hoge13/20060217/p1

*kimkim69の日記:PIOLA@白金高輪
今回は前菜がわりのスープとパスタ2種類、メイン一皿。デザートも食わず。んーちょっとだけ高いような。仔羊はしょっぱかったけどおいしかったよ。
http://d.hatena.ne.jp/kimkim69/20060611

*食べ歩きした店と感想:ピオラ
ビゴリは水分の少ないパスタで、非常にもちもち感と弾力があります('-^*)/僕の1番好きな手打ちパスタかもしれません☆
http://tabetekimashita.cocolog-nifty.com/tabemono/2006/06/post_5456.html

*誰かに聞いて貰いたいこと:某茄子
前菜:サラミとピクルスをシェア メイン:連れが牛レバー、私が牛のガーリックオイル 美味しかったぁ。いつ行っても満足。
http://kinscem.cocolog-nifty.com/kinscem/2006/06/post_90c9.html

*ergong's 365days:白金ランチ
塩・胡椒を入れ過ぎる傾向にある日本のイタリアンレストランにあって、素材の良さを生かすためにも必要以上に濃すぎない、優しい味のスープでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ergong76/19105197.html

*Salon de Libre:RISTORANTE PIOLA
”栗と松の実のスープ お米のクロケッティ入り”。栗好きな私ですから、あっという間になくなり、”おかわりしたい”くらいでした。
http://mycasty.jp/libre/html/2006-12/12-22-593417.html

*Daawの思いつき日記:チューリップ男爵
とっても陽気なイタリア人店主のいるお店、PIOLAはアットホームな感じですごい良かった!美味しいワインに、美味しいご飯♪
http://blogs.yahoo.co.jp/daaw929/49732094.html

*風凱のレストランガイド:ピオラ
自家製のパンとともに味わうのだがこのパンも塩味で旨い。思わず何回もパンをおかわりしてしまった。パンに塩?だがしょっぱ過ぎず程良く丁度良い。
http://u.tabelog.com/00042860/r/rvwdtl/270529/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月11日 08:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?