グルメ/クッキング
blog-headline+

 

アル グラッポロ ドーロ AL GRAPPOLO D'ORO(イタリアン)〔銀座〕

「アル グラッポロ ドーロ AL GRAPPOLO D'ORO(イタリアン)〔銀座〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「銀座Velvia館内になるイタリアン。本場イタリアで6年間、ワインの勉強をしたオーナーと、イタリア星付きのレストランで修行を積んだシェフのお店です。」



=2007年8月28日収集分=

*TOKYO GOURMET GUIDE:AL GRAPPOLO D'ORO(アル グラッポロ ドーロ)・・・
菜の花とたけのこのリゾットお米はけっこう固めです。春らしい素材。スズキのポワレ皮がパリッとしていて美味。ソースも魚貝の旨味がでていました。
http://ameblo.jp/tgourmet/entry-10031832962.html

*Life is but a dream.:『ココロで見る。』
lunch:AL GRAPPOLO D'ORO。デザートはイマイチだったけど美味しかった、パスタとか。
http://blog.livedoor.jp/maruko1224/archives/50929764.html

*プチキラひまわり日記:ワンダフルな横浜&大人の銀座満喫!
1890円でサラダ、パスタ、デザート、コーヒー付きです。しかもとっても丁寧な接客で、気持ちよく食事ができました。もちろんおいしかった!
http://blog.so-net.ne.jp/puchikirahimawari/2007-05-06

*みくみっくのレストランガイド:AL GRAPPOLO D'ORO
香り高い(本当にいい匂いだった・・)ラグーソース・スパゲティや五穀米でつくったリゾットなど、味以外の部分でも楽しめる料理だと思います。
http://u.tabelog.com/00036180/r/rvwdtl/228754/

*ひびつれづれ:銀座でディナー
あまりゆっくり料理は堪能しなかったかも。デザートのアイスクリームのクレープ包みがおいしかった〜。あ、リゾットもおいしかったです。
http://raran.blog22.fc2.com/blog-entry-284.html

*carefree:男ふたりでイタリアン
「季節野菜のグリル」も野菜の素材感満載で美味しかったし、「筍と菜の花のリゾット」はタケノコのシャキシャキ感があって新しい感じかも。
http://cfcfcf.exblog.jp/5382627

*セレブOL日記:AL GRAPPOLO D'ORO
話しながだったから、写真撮り忘れちゃいましたが、ウニのパスタとかカツレツとか、おいしかったですよ(o^o^o)
http://ameblo.jp/19720930/entry-10035126520.html

*Anong gusto mo?:銀座Velvia館にね
これが面白かった。朝摘み産直野菜とイタリア産チーズは軽くスモークしてあって、それをさらにソテー。バルサミコ酢をかけていただきました。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/586/93992#93992

*Natural Life Style:東京グルメ旅1日目
このパンがとっても美味しいの。かぼちゃのクリームパスタこれがとってもクリーミー 桃のムースケーキは、見た目も可愛いく美味しいデザートでした
http://blogs.yahoo.co.jp/red_tomatoto/23165244.html

*すずきのぶゆきの会社設立までのトロトロ日記:一流の接客・・・
もちろん食事は文句なくおいしいし、こちらの意図を的確に捉える。ワインを頼みたいなーと思うと「ワインリストをお持ちしましょうか?」と聞かれる
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/suzukc7i/view/20070818/1187437602

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?