グルメ/クッキング
blog-headline+

 

文琳 ブンリン(中華料理)〔神泉・ヒルズ渋谷〕

「文琳 ブンリン(中華料理)〔神泉・ヒルズ渋谷〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性に人気にある中華料理『文琳 ブンリン』。800円の杏仁豆腐はとっても人気があるようでデザートはこれ!って方が多かったです。季節によって変わるメニューも楽しみ。」



=2007年7月8日収集分=

*二人でブログ:ボーナスランチ@文琳
お味はどれも美味しかったです。定番料理だけど、上品な味付けという感じ。中華系って結構味が濃かったりするけど、ちょうどよい味でした
http://blog.so-net.ne.jp/shinya_maru/2006-07-10

*美味しいネタ仕入れました:渋谷神泉「文琳」の”ランチコース”
こちらの料理は、あまり濃い味付けではないため、じわっーと、美味しさが伝わってきます…こちらの杏仁豆腐は、是非頼みたい!
http://blogs.yahoo.co.jp/si_ttoku/39057583.html

*おいしい気持ちとやさしい毎日:[中華]神泉『中国家庭料理 文琳』
どれもとても美味しくいただけましたが、なんといってもこの日一番は杏仁豆腐!!喉越し最高☆つるるんとした食感がたまりません。
http://d.hatena.ne.jp/yukodog/20061101

*takakodeli:文琳 上海蟹 神泉
野菜を上手に使っていて味付けもマイルド。女性に人気なのもすごくわかります。蒸した牡蠣、椎茸の肉詰め、蟹のスープ、そして餃子。美味しく
http://takako.tea-nifty.com/takakodeli/2006/11/post_b438.html

*おいしい*たのしい湘南生活:文琳で至福の上海 大閘蟹コースを堪能♪ 【神泉】
甘みはずがにに軍配があがるものの、ねっとりしたみそは濃厚で、いただいた甕だし紹興酒との相性もバッチリ♪
http://vivashonan.exblog.jp/4590778

*飲食店経営者相互支援組織NPO CGS:思いがけずに楽しい日
味はどちらもしっかりしていて、おいしかったです。提供の仕方や値ごろ感の演出、店内の開放的なオープンキッチン色々勉強になりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/insyokutennow/diary/200611300000

*麗子がゆく!:高級中華店
おいしいかったけど、ちょっと高いですね。感動したのが、20年モノの紹興酒!私は、紹興酒って苦手なんですが、これはマイルドでチョーおいしい!
http://reiton.cocolog-nifty.com/iku/2006/12/post_478e.html

*モノブログ。:中国家庭料理 文琳
サンラーメン見てビックリ!黒っっ!!食べたら結構黒酢なカンジでウマウマ〜これはまた食べたいお味かも(^^♪
http://blogs.yahoo.co.jp/at29n/7978506.html

*カリスマ主婦になりたい!?:渋谷で買い物&中華ご飯
ビールを飲みながら、最初に出てきた前菜の5種盛とピータン豆腐をいただく。やっぱりここの中華、おいしい
http://beeswax.seesaa.net/article/44468032.html

*有名人が語る 私の東京☆ガイドSpecial:文琳(『接待スポット』)
ワインと一緒でも違和感がない感じですよ。ちなみに、少し値段は張りますがデザート類、特に杏仁豆腐は絶品!
http://ameblo.jp/tokyobookmark/entry-10038609439.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月08日 18:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?