グルメ/クッキング
blog-headline+

 

レストラン ブリーズ ヴェールBrise verte(フレンチ)〔芝公園〕

「レストラン ブリーズ ヴェール Brise verte(フレンチ)〔芝公園〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「33階の絶景にあわせて天井も高い空間、広々としたレストランです。女性限定の『東京ジェンヌ』やアニバーサリープランなどデートからファミリー、女性同士でと用途に合わせて利用できます。」



=2007年10月29日収集分=

*すみれのビューティー ステーション:「TOKYOジェンヌ」のホテルランチ
真鯛の下にはクリィミーなリゾットが添えられたディルの風味が爽やかで、真鯛の美味しさを一段と引き立てておりました。
http://ameblo.jp/violetblog/entry-10035367185.html

*絢子のセレブログ:TOKYOジェンヌ
これが4000円なら、総合的に見ても安い 何よりサービスと、空間にお金を払いたい気分になりました。勿論、写真のお料理も美味しかった
http://ameblo.jp/810/entry-10035801150.html

*ゆり姫のおいしい日記:芝公園 ザ・プリンスパークタワー東京・・・
アボカドのスライスをまとったオマール海老。トマトクーリーは角のないまろやかな味わいで、ひんやり冷たい爽やかな一皿。
http://plaza.rakuten.co.jp/himerestaurant/diary/200708120000

*ショウルームへようこそ:☆夜景のキレイなレストラン☆
食事をするのを時々忘れるくらい、外の景色に釘付けにされたことを思い出します もちろん、料理もどれもすばらしく、上品なものでした
http://ameblo.jp/showroom-lady/entry-10045123327.html

*サロネーゼを目指している社長秘書嬢のダイアリー:ブリーズヴェール
フォアグラのソテーと茄子のコンポート 普段はお茄子苦手なのですが、大好きなフォアグラと一緒なら美味しくいただけました。
http://ameblo.jp/tomo0824/entry-10046250563.html

*えいちゃんのラブラブ日記 (壁紙・ガイドラインをお読み下さい)
プリンスって食事や喫茶がおいしくないイメージが強くて...(リゾート系は特にその傾向が強いので)でも意外とおいしい!
http://blogs.yahoo.co.jp/sakananomomo/36946162.html

*王様のつまみ食い:ブリーズ・ヴェールでランチ
さすが三ツ星シェフ、今日の料理は非常に難易度が高かった。わたしみたいな凡人には難しかった。なかなか体験できない新鮮さ、斬新さがあります。
http://ameblo.jp/umepippo/entry-10050891854.html

*岩城 都子 のHEALTH & BEAUTY ブログ:Brise Verte
1年を通じて、パリの三ツ星の味を味わえるレストランです。野菜が多く、ヘルシーなお料理でした。ブリーズ・ベールは夜景も素晴らしいです
http://ameblo.jp/esencia/entry-10051490572.html

*ゆったり のんびり 過ごしましょ:ザ・プリンスパークタワー東京
どれも丁寧で綺麗なお料理でとてもおいしかったです。旬野菜のスープはかぼちゃ。カプチーノのようなミルクの泡がスープを引き立てていました。
http://ameblo.jp/chou2/entry-10052137100.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?