グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ぱっぷHOUSE(焼肉)〔渋谷〕

「ぱっぷHOUSE(焼肉)〔渋谷〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こだわりの焼肉屋『ぱっぷHOUSE』。本店は渋谷。直営店は学芸大学店、恵比寿店があります。『ぱっぷHOUSE』でしか食べれないこだわりのお肉、食べてみたいです。」



=2007年7月1日収集分=

*東京グルメ散策日記:五反田 本格炭火焼肉 ぱっぷHOUSE・・・
まずは、生レバー(レバさし)。塩入りのごま油で食す。とっても新鮮!希少部位のミスジ。タン以上に柔らかい。
http://furarigururublog.seesaa.net/article/39550823.html

*フェイさんの美味しい日記:ぱっぷHOUSEで衝動食い!
ぱっぷHOUSEといえば、稀少部位ということで。この日のMVP...タンブツ どんだけ〜絶品です...また衝動食いしちゃったなぁ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/fakescap/diary/200706010000

*喜びが入る日記:試合後
夜は二子玉の焼肉「ぱっぷHOUSE」へ行った。脂がすごいのってるのに気持ち悪くならない。いい肉だ。
http://blog.livedoor.jp/tomchitarada/archives/51502912.html

*HanaConscious:ぱっぷHOUSE
一番はやっぱり ぱっぷHOUSE 名物 〜稀少部位〜これはやばかったー結局何を食べたか、部位も名前も忘れましたが。
http://ameblo.jp/haj5haj18/entry-10036310093.html

*トシのレストランガイド:ぱっぷHOUSE 五反田店
普通のメニューもレベルが高くて美味しいのですけど、裏メニューで出してくれる希少部位がやっぱり美味しい。
http://u.tabelog.com/ristorante8toshi/r/rvwdtl/252751

*すぅさんの日記:ぱっぷHOUSE
これは 肩ロースの真ん中にあり一番上等なお肉。きれいな霜降りが入って甘味があり、まじウマス!!!カルビ・ハラミ・タンも最高〜〜
http://ameblo.jp/happy7-su-1224/entry-10036703608.html

*ちえのひとりごと:エレベーター嬢?
「ぱっぷHOUSE」本店に行って参りました☆ここのお肉、まじで美味しい!!!観はちょっと・・・ってカンジなのだけど、肉はおいしいぞ〜。
http://blog.livedoor.jp/dreamscometrue1001/archives/50690192.html

*ジュンとアヤのほっこり日和:渋谷にて
店内の感じは白を基調にした、Cafeの様な雰囲気です。個人的にはロースが1番美味しかったかな( ´∀`)
http://blog.livedoor.jp/jun_ayachan/archives/50594945.html

*一日一美 とことこ日記:一頭買いのお肉@ぱっぷHOUSE
品評会に出品される黒毛和牛なのです!稀少品種の、珍しい部位を楽しめるんですよー。すごく美味しい!
http://ameblo.jp/luckykiki/entry-10037867157.html

*ウマイ29を喰らふ会 公式blog:6月29会
希少部位も注文すべく、「ミスジ」を注文 店員さんがさっと焼いてくれ、塩だけでいただきます。さすがミスジ、口のなかでパッと消えていきます。
http://29kai.seesaa.net/article/46111775.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月01日 22:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?