グルメ/クッキング
blog-headline+

 

入船寿司 (寿司)〔奥沢〕

「入船寿司 (寿司)〔奥沢〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「奥沢のマグロで有名なお寿司屋さん『入船寿司』。築地でその日一番のマグロをいつも用意しているそうなので美味しいマグロを食べたくなった時にお勧めのお店です。」



=2007年8月6日収集分=

*へ〜そうなんだ。のレストランガイド:まぐろの入船
マグロの品質の割には価格はお手ごろ、超高級店に行くならこのお店はぴか一でお勧めかも〜でもお金はそれなりに持って行って下さいね
http://u.tabelog.com/00007257/r/rvwdtl/26228/

*Fuyuu Japan 〜 富裕ジャパン 〜:入船寿司
身を削って集めた油ののったトロトロの部分を軍カンにした皮ぎしの軍カン巻きは一度口にしたら、一生忘れられない味になるでしょう。
http://www.fuyuuu.com/archives/000683.html

*マネー&グルメライフ〜おいしいもの食べて、お金も貯めて:入船 寿司@奥沢
他のものももちろん、うまいのですが、やはり特筆すべきはマグロ!(マグロの横隔膜)ちょっと珍味です。
http://plaza.rakuten.co.jp/3010000000/diary/200603260000

*すきで30になった訳じゃない! アッテンボロー漫遊記:2006夏贅沢に食べにいく in寿司懐石 入船
大きな大トロをふんだんに使った丼 食べた瞬間口の中で溶けるではないですか!鳥肌がたちましたね 美味しいとしか言えません
http://blogs.yahoo.co.jp/attenborough8/40826200.html

*Jamと遊ぶ:ジャム家の週末
マグロは次のお楽しみということで、にぎりとばらちらしを2つずつ頼んでみました。にぎりは普通ですが、味はいい。
http://angel39.jugem.cc/?eid=1243

*コンパクトな日々:ランチ
にぎり7貫と巻もの1巻、お吸い物が付いてこのお値段。1貫1貫美味しかったです。今度は名物というトロマグロを頂いてみたいですねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/www-www/20070330

*どすこいスイーツ道場:入船寿司 ばらちらし&にぎり 奥沢
ここのお店の美味しさを味わいたいのなら、千円札1枚だけではいけません。1万円札は数枚、持っていかないといけません
http://miwadorami.exblog.jp/5793885

*わがまま東京スケッチ:お寿司でブランチ
綺麗に盛り付けられています。酢メシもしっかり味付けされていて、私好み!!ホント、美味しかった♪いい意味で流石です!
http://blogs.yahoo.co.jp/zubochin/47674036.html

*かっぱ先生のレストランガイド:入船寿司
ネタも間違えなくおいしいのですが、築地で一番良質なマグロを仕入れていることでも有名であり、マグロ関係のネタは絶品です。
http://u.tabelog.com/00042602/r/rvwdtl/272819

*ほんだ・ダイアリー:入船さんでお寿司
近所の入船寿司さんへ。ワサビの千切りの手巻きをいただきました。香草好きのほんだ、ワサビのお寿司、なかなか、好みっす。
http://yhonda.eshizuoka.jp/e27709.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?