グルメ/クッキング
blog-headline+

 

THE DININGザ・ダイニング(フレンチ)〔ストリングスホテル〕

「THE DININGザ・ダイニング(フレンチ)〔ストリングスホテル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「品川イーストタワーのストリングスホテル26階にあるフレンチのお店。本格的なフレンチをベースに地中海料理、イタリアン、アジアンテイストをプラスしたお料理だそうです。」



=2007年7月14日収集分=

*うにくりの美味いものご紹介:品川 ストリングスホテル「THE・・・
とにかく、どの料理にしても、毎回驚きがあったり、不思議な味に出会います。お肉の方も美味しいです。ただ、お魚料理系の方が、面白いとは思います
http://plaza.rakuten.co.jp/unikuri/diary/200610030000

*Mr. & Mrs. オキラク:THE DINING@ストリングスホテル
ちょっとお高いけど、たまにはこんなランチも素敵。私のお魚料理はプロバンス風。さっぱりした感じで、美味しかった♪
http://plaza.rakuten.co.jp/style123/diary/200611130000

*HOUSEWITCH’S LIFE:豪華フレンチランチ
フレンチレストラン「THE DINING」でランチを食べました。いやー、お値段も良かった(主婦的には)けど味もサービスも良かった!
http://blogs.yahoo.co.jp/housewitch49/43067475.html

*Sweet Ribbon お菓子と仲間達:ストリングスホテルのデセール
2,835円のランチは前菜・メイン・デザート・コーヒー付です。レストラン厨房で作られている自家製パンも最高なの!
http://sweetribbon.humony.co.jp/e6651.html

*高田馬場ボーノ:品川「THE DINING(ザ・ダイニング)」
そして、コーヒーといただいた、りんごのタルトがメチャ美味しかったですっっ(≧ω≦)!!!ラムレーズンのアイスクリームが添えられていました。
http://blog.goo.ne.jp/rosebud50/e/94a2db1f6d2e2d37aeff1af83b5359be

*徒然雑記:アンティーブのお魚
蕪のポタージュあっさりとして飲みやすい 鯛のポワレ
きのこたくさんオリーブたくさん 下に敷いてあるマッシュポテトがなめらか
すごいボリューム
http://nekokoneko0129.blog91.fc2.com/blog-entry-13.html

*ご機嫌な負け犬生活:(品川)THE STRINGS HOTEL TOKYO THE DINING
シャンパンで乾杯★お酒も飲んでほろ酔いで堪能。Totalで32000円。美味しくてふたりで気持ちよくなっちゃった。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyumiko1121/46722473.html

*OLミーの1億円への道:『ストリングスホテル東京インターコンチ・・・
朝食は「THE DINING」にてブッフェ。卵料理は注文してから作っていただけるので、アツアツなんでちゅょ(^ω^@)ハフハフ
http://olme.jugem.jp/?eid=1666

*織田香南子ですっ:品川のホテルの27階で絶品カレー! 「The・・・
なんでしょうか、このホテル仕様のお味とゆうか、上品な、かつ繊細なお味のカレーは具もとってもシンプルで、原型とどめているのはお肉のみ。
http://plaza.rakuten.co.jp/odakanako/diary/200706240000

*セレブになりたいCHANEL大好き日記:ストリングスホテルでランチ
まずは、冷製じゃがいものスープ 器が氷の中に入っているのでよく冷えてるし、濃厚なじゃがもの味がするし、とっても美味しいっ
http://ameblo.jp/hiromicoco/entry-10039309161.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月15日 09:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?