グルメ/クッキング
blog-headline+

 

リストランテ ベッカッチャ(イタリアン)〔青山一丁目〕

「リストランテ ベッカッチャ(イタリアン)〔青山一丁目〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「分かりづらい場所にあるにもかかわらず、その素朴な味付け、ホッとする料理が人を呼んでいるようですね。一度食べると、また食べたくなる、そんなイタリアンです。」



=2007年11月19日収集分=

*グル番's ゴハン メモ:ひっっっっっっさしぶり更新は青山のイタリアンを。
歯ごたえとジュースィさとグリルの香ばしさがあいまって美味美味☆ちなみにタンは塊のままグリルしてあるのを、テーブルで切り分けてくださるのです
http://gourban.exblog.jp/2982975

*美楽:ベッカッチャ
味がすべて深みがあるの。素材の味が引き立っているの。まぁ、そう見た目はゴージャスではないけれど、そんなものはどうでもいいくらい。
http://blog.goo.ne.jp/satojo/e/33b0d3c44976a8b432197e5c9a563746

*如星的茶葉暮らし別館:ベッカッチャ
キジのラグーソースがこってり、そして少しぱさつくように思える肉部分をかじると肉々しい旨味ががっつりと。
http://d.hatena.ne.jp/luxin/20070309#p1

*すみれのビューティー ステーション:本格トスカーナ料理を青山で・・・
裏はカリっと、中はふわっとしており、かなり好みのパンでした 粉の良い香りがほかほかの湯気とともに立ち上り、いくらでも頂けそう。
http://ameblo.jp/violetblog/entry-10027075485.html

*エマシライフ:リストランテ ベッカッチャ
季節のものだし、なんてったっておいしいから!!ここの料理は、とにかく素材命で、味付けは塩ばっかり。地味なんだけど、くせになる。
http://emashira.exblog.jp/5381497

*jaminpuechのレストランガイド:リストランテ ベッカッチャ
ここのお皿は、私にしては珍しく全部のお皿を覚えている!!!無理に覚えるんじゃなく、自然と記憶に残る一皿って、すごいな。
http://u.tabelog.com/bonbonchocolat/r/rvwdtl/199947/

*honeyee.com:青山 ベッカッチャ
バラッ。茹でただけのキャベツがこんなに美味しいなんて。いえ、茹でただけ、と簡単には言えない絶妙な茹で方なんです。
http://blog.honeyee.com/ykajiwara/archives/2007/04/post_84.html

*Gina@イタリア信者のレストランガイド:リストランテ ベッカッチャ
きじのカルパッチョ。鶏のささみのような、クセがないきじ肉に、オリーブオイルを添えており香りと、さっぱりとした味わいを楽しむ一品。
http://u.tabelog.com/ginaitaly/r/rvwdtl/212176/

*表参道的編集プロダクション・グリンゴ徒然日記:リストランテ ベッカッチャ(青山一丁目)
セコンドもドッシリ系炭火焼(ウマイ!)で奇を衒っていないんだけど色気もある いい感じのバランスです。
http://gringo.exblog.jp/6051401/

*美しく知的、上品で華やかな女性になる:秋のお皿はてんこ盛り
今年は白トリュフの出来があまりよくないので、良好なものが少なく高価なんですって。素晴らしい白トリュフを堪能することができました。
http://ameblo.jp/mai624/entry-10055450696.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月20日 23:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?