グルメ/クッキング
blog-headline+

 

龍天門(広東料理)

「龍天門(広東料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウェスティンホテル東京の広東料理『龍天門』。こちらはホテル内ということもありドレスコードがあります。噂の坦々麺、ぜひとも食べてみたいものですね。」



=2007年6月26日収集分=

*昔は東京都民、今は宮城県民になった人のブログ。:冷し坦々麺なの〜
大好きな、冷し坦々麺!!最高に旨いっす〜 中華料理の裏メニューなの!!!これで冷しなんですよお〜今年の夏も絶対、食べにいくぞお〜おおおお〜
http://miyuking1108.da-te.jp/e23520.html

*体育会系のアート好き。:ウェスティンホテル 龍天門 坦々麺
何度も食べてますが今まで食べた坦々麺でNO.1です。本当にやばいです。特にゴマの風味がたまらない。これを食べれば他の坦々麺は食べれません!
http://ameblo.jp/jinjin0116/entry-10035702999.html

*Che-carino-Magazine:中華 龍天門
ここの坦々麺はごまの代わりに胡桃(くるみ)を使っているので、胡桃のペーストの舌触りが柔らかくてふわふわしているです
http://che-carino.no-blog.jp/magazine/2007/06/post_73a0.html

*竹さんのブログ えびすびえ:久々龍天門
蒸し餃子がめちゃめちゃうまかった!と感動の息子。他にも、ホタテの野菜炒めなども堪能。しかし、なかなかうまかったです。
http://blog.ebisubie.com/?eid=548341

*Precious:THE WESTIN 2
すごーく すごーく 美味しかったです「我が人生に悔いなし」ってくらい何もかも美味しかったです 25年物の紹興酒もエクセレントなお味でしたわ
http://blogs.dion.ne.jp/westfield/archives/5747937.html

*気まぐれグルメ生活〜銀座:龍天門へ♪
北京ダックやサーロイン、ウニにフカヒレぇ〜う〜ん、全て濃厚な味わいで好吃☆贅沢をいうと、一品ぐらい、素材に近い味わいもあって良かったかな…
http://blogs.yahoo.co.jp/risaguide/9647441.html

*ぎんた&ぎんじろうのレストランガイド:龍天門
点心類:一品毎に見た目のみならず、食感、味にもハッキリとした個性があり楽しめます。基本的に醤油、タレは不要ですね。
http://u.tabelog.com/ginjirojapan/r/rvwdtl/255972

*Are u happy?:龍天門in ウェスティンホテル東京
帆立貝とエシャロットの炒めは帆立の焼き具合が抜群 鴨肉が個人的にとても好きなので鴨肉とピーマンの黒豆ソース炒めが黒豆との相性がよかったです
http://ameblo.jp/edc313131/entry-10037571656.html

*WITH BIG WAVE:2007・06・23(SAT)還暦祝い。
こんなにゆっくり中華のコースを食べたのは久しぶり。龍天門の坦坦麺は日本一と言われるだけあってメチャウマでした〜!
http://kayochannamichan.blog33.fc2.com/blog-entry-318.html

*若奥日記:☆ 龍天門 ・ダイハード ☆
3姉妹+姉の旦那さんとランチ 龍天門 の坦々麺は本当に美味しいのでペロリと食べてしまった〜〜〜姉の旦那さんにご馳走になりました。有難う〜〜
http://ameblo.jp/miwapoco/entry-10037756640.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?