グルメ/クッキング
blog-headline+

 

江知勝(すき焼き/しゃぶしゃぶ)〔湯島〕

「江知勝(すき焼き/しゃぶしゃぶ)〔湯島〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「湯島にある老舗のすき焼きとしゃぶしゃぶのお店『江知勝』。創業は明治4年。お店の中はまるで東京のいるということを忘れさせてくれるようにゆったりと時間が流れていそうですね。」



=2007年7月27日収集分=

*湯田美由紀の気まぐれ日記:美味しかった〜
湯島にある老舗『江知勝』で忘年会。美味しいすき焼きをいただきました☆明治4年創業のこのお店は、情緒あふれる温かい雰囲気のお店です。
http://miyuzou.exblog.jp/2444102

*Key(きー)さんです:老舗のすき焼き屋 江知勝で舌鼓♪
会社の会食で、東京・湯島にある老舗の「江知勝」にいってきました。久しぶりの今日もやっぱりおいしかった!
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshikey66/24664698.html

*ラーメン王子 舎弟のたべある記:江知勝@湯島
なるほど、肉うまいです。とろけます。野菜もネギと春菊、豆腐に白滝のみとシンプル。ネギも春菊も苦手な舎弟はひたすら肉を喰らう、喰らう!!
http://ameblo.jp/qtcomomo/entry-10008490591.html

*羊飼いの戯言:うまうま
老舗『江知勝 」に行ってきました。お味もさることながら、肉の量は十分で特にお肉の追加を頼まなくてもおなか一杯になる感じ。
http://ameblo.jp/digikumacha/entry-10011289546.html

*みんなでおいしいものを食べたい:湯島のすき焼きの名店 江知勝・・・
うめぇうめぇうめぇ。マジ、うめぇ。やばいぜ、これ。男6人でマジうめぇを連発。とろけるよ、ホント。いやー、甘めの割り下もいいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/machi7174/33183257.html

*Deepblue:すきすきすき焼き
すき焼きは絶品 お肉は煮すぎないように半生くらいで上げるのがコツ ほらほら、黒毛和牛でございましょうよ
http://blog.goo.ne.jp/bohemian1975/e/238f8c71dce1840d8e5ad0f97356c3de

*徒然草:忘年会
出てきたお肉の美味しかったこと!すき焼き用のお肉なのか、しゃぶしゃぶにしては一切れがとても大きく肉厚で食べ応えがあった。
http://blogs.yahoo.co.jp/kae0414/42777205.html

*Higashi Ginza Sweet Life:食のメモ
夜は湯島にて会食。明治4年開業の すき焼江知勝。うまい。そして量が多い。味は濃いめ。日本酒をいただきながら食す。
http://uto.jugem.cc/?eid=996

*総合政策的視点で考える:江知勝
おいしかった。。。すき焼きのお肉だからと甘くみてましたが、1枚1枚が大きく、4枚ぐらい食べたらあっという間におなか一杯になってしまった。
http://policystudies.seesaa.net/article/47002287.html

*ブログ DE HappyHappy!:江知勝
彼は、食通でいろいろな名店を知っている。そして、今回紹介してくれたのが、江知勝だったのだ。かなりうまかった。
http://blog.livedoor.jp/ueda4423/archives/50946859.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月27日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?