グルメ/クッキング
blog-headline+

 

リストランテ ルピーナ LUPINA (イタリアン)〔表参道〕

「リストランテ ルピーナ RISTORANTE LUPINA (イタリアン)〔表参道〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の7月13日にオープンしたばかりのお店。野菜中心であっさりとしたイタリアンが食べれるようです。オープンしてまだ日が浅いですが、評判は広まっているようです。」



=2007年8月19日収集分=

*ブランドウォッチャー”林ゆり”のB.B.日記:明日オープンのレストラン・・・
なんとコース料理では40種類ものお野菜が食べられるのだとか。どのお料理もとても美味しかった。しっかり食べても胃にもたれないメニューだ。
http://blog.livedoor.jp/yurix/archives/51647920.html

*知恵蔵 チーズ&ワイン ナチュラルライフ:知恵蔵 南青山リストランテ・・・
量的には、沢山いただけないので、少しずつ味あわせていただきました。桃を使った冷製パスタはとても美味しかったです。
http://blog.goo.ne.jp/iichie4852/e/8c85a99cd47bfac4439b527e994b3a7d

*週1表参道ランチブログ:LUPINA/表参道・骨董通り近郊、7月13日・・・
前菜は一品一品丁寧に作られていて、おいしかったです。これが食べ放題なのは、かなりお得だと思います。
http://tofu202.blog82.fc2.com/blog-entry-36.html

*Convivio:幸せ
グラマラスなお店です。個室もあり、サービスも◎!焼きリゾット、初めて食べたけど洋風焼きおにぎりみたいで美味しい
http://chikalish.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_9248.html

*Megumi's Blog:LUPINA
目の前で栗本シェフが腕を振るってくれる・・・なんて贅沢なこと♪この日も 「鉄板」 ルームでシェフお任せメニューを堪能!
http://blog.livedoor.jp/meau/archives/51203027.html

*食べ歩きMEMO:リストランテ ルピーナ (表参道・イタリアン)
桃の冷たいパスタ これ、ほんと美味しかった〜!!何と言っても桃の甘さがピカイチ。もちろん蜂蜜などは加えていません。
http://erikamemo.exblog.jp/5977436/

*petit a petit:Ristorante LUPINA
こだわりの桃は甘いけど、料理にするのに甘すぎない程良さ。でもカッペリーニが絡みにくいの一緒に食べると美味しい
http://achi3info.blog102.fc2.com/blog-entry-50.html

*chiakipenguin食べ歩記:骨董通りから少し入った野菜たっぷりのイタリアン・・・
お味は、あっさり食べやすい中にも繊細で、夏の疲れたおなかにしみわたる美味しさでした。ワインも、きちんと説明してくださり、良かったと思います
http://u.tabelog.com/chiaki/r/rvwdtl/293958/

*桃子のこれ一番!:最近のレストラン
ブイヤベース。これ、とっても美味しい〜の。見た目が美しく、その美しさの中に色んな魚介の旨味が入っているんだから・・言うことなしの黄金スープ
http://ameblo.jp/shufunomomo/entry-10042907551.html

*美味しいを楽しもう:桃パスタを食べに。
そして桃のパスタ 桃が甘い〜!美味しい!豚肉とニガウリのキタッラ こちらはパスタとよく絡まって美味しかった
http://missdiamond.blog87.fc2.com/blog-entry-56.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?