グルメ/クッキング
blog-headline+

 

六覺燈(串カツ)

「六覺燈(串カツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大阪の黒門市場にある串カツのお店『六覺燈』が銀座の交詢ビル4Fにて東京進出です。1本1本出てくる串カツは季節感も味わえ、お店お勧めのワインと楽しめそうです。」



=2007年6月20日収集分=

*美味しいネタ 仕入れました:銀座交詢ビル4F、”串かつ&ワイン”・・・
こちらの串かつは、いろいろな種類が出てきて、食べやすく、しかも、美味しいので、ふと気付くと、結構食べていたりします。
http://blogs.yahoo.co.jp/si_ttoku/38715457.html

*ortagioie:美食会/'07 February
串カツはプリプリ海老からスタート。一口食べてその美味しさにびっくり。パン粉は細かく衣がふわっとしてとても上品な口当たりの串カツ。
http://izola.exblog.jp/6520920

*コンサルタントのココロの声☆TI Style:串揚げバンザイ!!
かなーり、満足できました。揚げ物のイメージよりもかなり軽い。カルチャーショックを受けるくらいに美味しかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ti_style_007/47267992.html

*えいちゃんのラブラブ日記 トラックバック勝手にファン登録禁止部屋
ここ野菜系とサーモンの串焼きがなかなかうまい ワインがおいしいお店とも聞いたがパン自家製ってすごい
http://blogs.yahoo.co.jp/sakananomomo/29248875.html

*もう、ダメかも24時:明日、サッカーの練習と競馬
”六覺燈”っていう串かつ屋さんに行ってきたよ すごく美味しく おしゃれな雰囲気で また行きたいなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/kyoumo_ooabare/47969883.html

*ハッピーサンフラワー:六 覺 燈
中でも、えんどう豆の串かつが、とっても印象的でした。フワッとした食感は、たくさん戴いても最後までさっぱりと美味しく楽しめます。
http://sunflower15.cocolog-nifty.com/happy/2007/03/post_b7de.html

*エロ姫の飲んだくれ:六覺燈@銀座
串揚げそのものはおいしい。だって揚げ物苦手な私が19本食べた。お腹すごい膨れた。揚げ担当の男性は大阪の人でいい感じだし。
http://erohime2.blog89.fc2.com/blog-entry-332.html

*〜四季茶道楽的日常〜麗ゝ膳lilyshan〜:プチ会in六覺燈
人気店なだけに前日の予約が取れたことが奇跡みたい・串カツではみんな無心に食べてなかなか会話にならないぐらい美味!
http://blogs.yahoo.co.jp/lilyshan63/32757827.html

*オーサカのカタスミから:黒門市場の「六覚燈(ろっかくてい)」
串の指している方向が漬けるタレ、ということです。1本1本、芸術品みたいな串揚げでした。見事なもんです。おいしい、の一言に尽きます。
http://odamaki1031.cocolog-nifty.com/osaka_no_katasumi_kara/2007/05/post_5500.html

*モデル小川雅の日常:お気に入り
串揚げとワインがとっても美味しくて、雅のお気に入りのお店です('-^*)/中でもエビの串揚げは絶品 はぁ〜、幸せ
http://ameblo.jp/o-miyabi/entry-10037015147.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 18:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?