グルメ/クッキング
blog-headline+

 

王朝(中華料理)〔新宿・ヒルトン東京〕

「王朝(中華料理)〔新宿・ヒルトン東京〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヒルトン東京の2Fにある中華料理『王朝』。土日祝限定のメニューバイキング『王朝の味覚』はテーブルでオーダーできることもあり人気が高いようですね。」



=2007年8月4日収集分=

*「おひとりさま」を楽しもう:王朝1−1
ここで1番の目的はつばめの巣!結構好きな食感でした♪美味しかったのが何気なく注文したチャーハンと焼きそば
http://blogs.yahoo.co.jp/lvlvlvl_alice_lvlvlvl/45871481.html

*Ranita de la suerte:お誕生日ディナー 〜その1〜
『雲丹と海鮮コース』を頂きました 王朝特製デザート盛り合わせ といったコースでした ボリューム満点 かつ 美味しかったです
http://yaplog.jp/ranita-emak/archive/286

*こっこアコふらら:母・還暦祝い
車えびとアワビの塩炒めはすっごい美味しかったけど、フカヒレの姿煮も、燕の巣も一度食べたら充分という感じでした。
http://yaplog.jp/ako15122000/archive/664

*わくわく生活:ヒルトン東京ベイ☆王朝の味覚
フカヒレの姿煮は本当にうまいです〜どれも美味しくて、しかも油が良いせいか、こんなに食べても夜まで胃ももたれず、すぐにすっきりするんですよね
http://blogs.yahoo.co.jp/daisukidisneywanwan/49772108.html

*足跡:華食べ放題
燕の巣とか、カエルとか初めて食べましたよ。ああ、でもやっぱり中華料理は良いです。ちょっとしたご馳走に「王朝」の食べ放題お勧めです。
http://ashiatoblog.blog42.fc2.com/blog-entry-358.html

*Yurikaねえさんの戯言:王朝の味覚
特にフカヒレさんの美すぃお姿&お味には感動(@_@) あそこまで完ぺきなお姿を拝見したのはお初です。
http://fouryyuri.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_8e99.html

*ぐうたら日記:中国料理 王朝
テーブルオーダーできるバイキング“王朝の味覚”です。鱶鰭の姿の煮、北京ダック、伊勢エビ、ツバメの巣・・・・
http://ameblo.jp/machimachiko/entry-10039201632.html

*hime日記:ヒルトン東京ベイ!その1
張り切って食べましたー!!いつも頼む前菜盛り合わせから、ふかひれの姿煮、ツバメの巣入りスープ、北京ダック(おかわり!)
http://blogs.yahoo.co.jp/hime_gen/12303173.html

*ume's room:雨天中止
肉料理や炒飯もあったけど、なんだか量が足りなかったようで…サービスはとってもすばらしく、味もおいしかった
http://plaza.rakuten.co.jp/umesroom/diary/200707120000

*いいとこ、いいこと、いいもの見っけ!:ヒルトン東京ベイ 王朝でディナー・・・
しっかり味付けしてあるのに、全然くどくない。繊細な味でおいしかった〜。特にエビチリ、しばらく他では食べれなさそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/mikke/diary/200707190003

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月05日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?