グルメ/クッキング
blog-headline+

 

オレゴンバー アンド グリル(ステーキ)〔汐留シティセンター〕

「オレゴンバー アンド グリル(ステーキ)〔汐留シティセンター〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2007年7月9日収集分=

*前略、草々。:The OREGON Bar&Grill
ランチは¥1580からで、お味は「これは美味い!!!」というほどではなけれど、あの景色でこの値段は、かなり良いと思います。
http://npai.blog33.fc2.com/blog-entry-128.html

*Harax World Wide Web Airport:2.2
量のボリュームが丁度良い感じだし、いちいち美味しいことに感動(前菜から2人してその美味に感激する見事な庶民っぷり)。
http://harax.jugem.cc/?eid=703

*出張 A Go!! Go!!:Oregon Bar & Grill
私は、肉をがっつきましたが、“Big
Plate”という2人分くらいある、シーフードと肉の両方が楽しめるやつがお薦めかもしれません。
http://plaza.rakuten.co.jp/yoakenomachi/diary/200703020000

*RORO’s ROOM:『The OREGON Bar & Grill』
『春竹の子と茸のサラダ仕立て』ROROは竹の子大好き!しつこくないドレッシングでたいへん食べやすかったです。
http://rorosroom.at.webry.info/200703/article_9.html

*moeurs de nyaga:The OREGON Bar&Grill
「ザ・オレゴンバー&グリル」
は、プラスのイメージに日本人ならではのきめ細かなサービスと繊細な仕立てを織り込んだ、素晴らしいレストラン。
http://nyaga-oeuf-dur.cocolog-nifty.com/moeurs_de_nyaga/2007/03/the_oregon_barg.html

*今日のうふふ:見晴らしがいい
食事の量がやや多めかな、でもお肉は適量で美味
おいしいオレゴン産のワインとお肉に会話がはずみ、楽しいひとときでした
http://5ok.blog89.fc2.com/blog-entry-37.html

*まるよ研究室2:汐留  The OREGON Bar&Grill
コストパフォーマンスは非常に良いと思う。ビール2杯飲んで一人11000円ちょっと。肉は小さいサイズにしても良かったくらいだった。
http://yoemonn2.tea-nifty.com/blog/2007/04/the_oregon_barg_d415.html

*桃奴のスキなこと、スキなだけ。:ステーキ食べてきました☆イヒッ
久々にジューシーなお肉ガッツリ。ほんでもってここはデザートもおいしいのだ。イヒッ。本日は6500円のコース
http://surf-girl.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_301d.html

*Crescens:『The Oregon Bar & Grill』 @ Shiodome
メインディッシュは肉かサーモンを選ぶことが出来、私は後者を選びましたが、正直サーモンよりそれと一緒についてきたピーマンが甘くて美味しかった
http://notes.crescens.secret.jp/?eid=505833

*バリ島旅行 と 海 と いろいろ:汐留ランチ
ランチビュッフェを食べに行って来ました。サラダのトマトがとにかくおいしくて、バルサミコドレッシングにピッタリでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/audieu_audrey/48181354.html

「汐留シティセンターの42Fにあるアメリカ料理・ステーキのお店『The
OREGON Bar&Grill オレゴンバー アンド
グリル』。夜景を見ながらのお食事、素敵ですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月09日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?