グルメ/クッキング
blog-headline+

 

オテル ドゥ キタオカ Hotel de Kitaoka(フレンチ)〔要町〕

「オテル ドゥ キタオカ Hotel de Kitaoka(フレンチ)〔要町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「記念日のディナーにはぜひ、行ってみたいお店。『フォアグラ、和牛フィレ肉のソテー 頬肉の煮込み ソーストリュフ』は人気で、これを目当てに来る方もいらっしゃるようです。」



=2007年10月14日収集分=

*ひぐらし日記:オテル ドゥ キタオカ
お料理は私は特に、前菜の秋刀魚のタルト仕立て ソース バジル風味 ピストゥーという一皿がとっても美味しかった!
http://plaza.rakuten.co.jp/higurashidiary/diary/200510090000

*もえログ プリザーブドフラワースクール主宰・もえの日記:オテル・・・
「オマール海老と野菜のテリーヌ サフランソース」などお料理はどれも本当においしいのですが、特にオードブル4皿目のフォアグラは・・・絶品!!
http://ameblo.jp/priche-flower/entry-10017058940.html

*東京砂漠に生きる:自分へご褒美〜お食事編〜
フレッシュフォアグラのソテー竹の子のリゾット添え フォアグラがとろけるよ乗っかってる竹の子が香ばしい
http://kamoe.seesaa.net/article/16957649.html

*マルチーズ「チョロ太」:初めての夜のお留守番
お店の方達もとてもいい感じで、気楽に楽しめる雰囲気でしたね もちろんお料理も美味しくボリュウムもあり写真を撮るのをついつい忘れてしまった
http://choro1.exblog.jp/5044937

*徒然なるままに:結婚記念日
グレープフルーツの氷菓子で氷がふわっとした口当たりでした。デザートは,結婚記念日ということで,チョット多目になっています。
http://kumakuma.way-nifty.com/tool/2006/10/post_f979.html

*アワワ子育て:手作りアンパンマン弁当♪
サービスもよくって、満足でした。真鯛とキノコの前菜をチョイスしたんだけどキンカン風味のマスタードソースっていうのがとっても美味しかった!
http://blogs.yahoo.co.jp/akoyk1713/45595567.html

*ハダカ no こころ:炎の料理人!
ワインの撮影後このお肉、頂きました♪「腐っても鯛」と申しますが、「焦げてもWa-Gyu!」でございます。うふふ、美味しかったぁ♪
http://sanalabo.exblog.jp/6428313

*だいあり・ておどりーな:ちょー幸せランチ
要するに、いつもより高かった。いつもより満足した。至極真っ当な感想だと思うんだけど、こう思わせてくれる店ってのはそうはない、ということ。
http://d.hatena.ne.jp/shiwon-k/20070218

*Yokoの空:85歳 お誕生日
サービスのシャンパンで、「おめでどう!」アミューズの後は、4品のオードブル。これだけでお腹いっぱいになりそうでした。
http://blog.goo.ne.jp/aoi-to-gizumo/e/9a57542e4a461c87e24066a8c2e2f981

*Speak out !:はい!出来ました!!
暖炉や絵画に囲まれたダイニングはなかなかいい雰囲気を醸し出していました。ギャルソンのサービスも感じよかったし、お料理も満足でした!
http://madamrabinyan.blog54.fc2.com/blog-entry-84.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月15日 20:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?