グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ランベリー L’Embellir(フレンチ)〔表参道〕

「ランベリー L’Embellir(フレンチ)〔表参道〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2006年11月にオープンしたばかりのフレンチのお店。まだオープン1年も経過していなのに、この人気。確かな素材と確かな腕の証明ではないでしょうか。」



=2007年8月16日収集分=

*食べ食べ・旅行・温泉・・・日記:南青山のフレンチ L'Embellir(ランベリー)
フランス産ブルターニュの岩塩が入ったバターと無塩バダーがパンと一緒に出てきました。パンもバターも美味しかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ami33364/46842380.html

*お気楽主婦の東京食いしん坊日記:L'Embellir 南青山
エスカルゴの殻にローズマリーが入っているのは香り付けの為だけ...目の前で蓋をとってくださるんだけど、その時フワッと香ってくるのよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanasigai/diary/200705230000

*花華な日:初夏の昼下がりに
前菜 穴子 サワークリームとポテトの組み合わせが穴子といい感じにあいますね。もうちょっと食べたいです!
http://artisane.exblog.jp/5912534

*RELetc:ランベリー(表参道)とても密度の高い店(いろんな意味で)
地鶏の焼き具合の絶妙さ。鶏肉は火が入るにつれ肉のふんわりとした食感が出てきて、そのふんわり感がマックスの状態。
http://dk01.blog29.fc2.com/blog-entry-478.html

*横浜お気楽主婦のグルメ&お洒落&お買い物日記:ランベリー(南青山)
お会計のあと、さっぱりして帰っていただけるようにと黒豆の黒酢をいただけます。さっぱりと飲みやすくって、こんな気遣いも嬉しいですね
http://ameblo.jp/mogmog-rascal/entry-10039164915.html

*ヨルコ×ヨルタ:「ランベリー」 農園野菜のテリーヌ
使われている野菜は、常時17種類。モザイクにあしらわれた一種一種の野菜は、別茹でされているだけでなく、それぞれが一つの料理になっています。
http://yorukoyoruta.jp/gourmet/kurusu/070712.html

*くぅ ねる あそぶぅ:L'Embellir
トマトよりもっとトマトな美味しさ。冷たいスープの中にはメロンやモッツァレラチーズが入っていて、最初からカツンとやられました。
http://blog.livedoor.jp/mume_mume/archives/50998546.html

*おいしいもの:南青山 「ランベリー」 でランチ No.2 (前編)
上の柑橘類の泡と一緒に食べるとさらにさっぱりと爽やかに、程よく入ったアボカドと一緒に食べると濃厚に、といろいろなお味が楽しめます。
http://camille31.exblog.jp/5895910/

*めし日記:“L'Embellir”と“大坊珈琲”@南青山
柑橘系の泡ソースがさっぱりと爽やかで、とても手がこんでます。お寿司屋さんで出てきそうな、鮮度の高さに大カンドウ。
http://blog.livedoor.jp/meshi_meshi/archives/50975439.html

*フード アンド スイーツ:L’Embellir ランベリーにて
クラシックなフレンチテイストで味がしっかり、はっきりしていてとっても美味しかったです。なかでも一番最後に頂いたクグロフはとってもすばらしい
http://blog.livedoor.jp/keikocakejp/archives/54743502.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月16日 19:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?