グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ブフドール boeuf d'or(フレンチ)〔品川・ホテルパシフィック東京〕

「ブフドール boeuf d'or(フレンチ)〔品川・ホテルパシフィック東京〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「総カロリー360kcal&塩分2.2g以下の特別フルコースの『知食賞味会』が有名。グラスワインが付いて12,000円。健康志向な人お勧めなフレンチです。」



=2007年10月24日収集分=

*鉄分補給を告白する日記みたいなの:冬の特別賞味会
クレソンのリゾットはすべて押し麦。パターで炒めスープできちんと焚いた押し麦の不思議な感触は、とても新鮮でありました。
http://miduho.sblo.jp/article/287696.html

*出張 A Go!! Go!!:ブフドール
前菜で鯖かなんかの酢で締めたも青魚で何と、苺が挟んであります。見た目想像できませんが、食べると良い組み合わせで驚き。
http://plaza.rakuten.co.jp/yoakenomachi/diary/200602070000

*ちょっと寄り道:ホテルパシフィック東京でランチ
30Fにあるブフドールで女性限定の『マダムの隠れ家』というフルコースをチョイス やっとイベリコ豚を食べることが出来たわさ
http://blogs.yahoo.co.jp/akixky/44097977.html

*旅ゴハン:衝撃的なフルコース 知食賞味会
色々説明を受けた後でも まだ半信半疑の私に、一品目から衝撃的な出会い!フォアグラと野菜の千切りをささ身で巻いて酢とブイヨン、ハーブで味付け
http://blog.goo.ne.jp/carpincho/e/ff7bd763c7d00b2ea3ac85ea87588f3c

*セレブな勝ち猫!?:360kcalのフレンチ!?
子牛のグリル エストラゴン風味 110kcalエストラゴンの風味プンプン、お肉は何度も何度も脂を落としているせいか密度の高い肉質
http://blogs.yahoo.co.jp/dpimpct77/3354304.html

*Sweet Things Sweet Days:祖父のバースデー
Sahもひさびさの豪華なランチに感激(*´艸`)夏らしくさっぱりといただけるコースでした。今回は特にホテルのサービス精神を感じました。
http://yaplog.jp/sweet-3838/archive/106

*ikeikeblog:昨日の話し…
夜景が綺麗で、場違いな奴になってしまうような所で、ビビッてました。美味しかったけどなんか、あまり味わって食べれた気がしなかったな…
http://ikeike.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/08/post_c92b.html

*酒井栄子のキャスター日記:ランチ
ここは今回で3回目の訪問です。見晴らしが良くてとっても気に入ってます。今回の感動メニューは冷たい野菜のスープ。最高です !!
http://blogs.yahoo.co.jp/eieisakai/1924148.html

*いいのよ グリーンなのよ:懇親会の後は・・・
眺めは最高です 素敵なジャス演奏を聴きながら美味しいお酒を頂きました。素敵なお店と素敵な仲間と美味しいお酒とっても楽しかったよ
http://yaplog.jp/perfum-roses/archive/64

*ギャル秘書のイケイケ日記:ブフドール<ホテルパシフィック東京>
窓際の席に案内されたのですが、品川の高層ビル群の夜景が美しいこと!お客様も紳士・淑女が多く、とてもマナーの良いお店だと思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sonotan55/51449265.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月25日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?