グルメ/クッキング
blog-headline+

 

マイモン ニシアザブ MAIMON NISHIAZABU(オイスターバー)〔西麻布〕

「マイモン ニシアザブ MAIMON NISHIAZABU(オイスターバー)〔西麻布〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「青を中心に上品にコーディネートされた店内。各地の牡蠣がそろっているので食べ比べなど、牡蠣が好きな人にはたまらないお店。恵比寿、川崎、梅田、銀座にも店舗があります。」



=2007年10月12日収集分=

*デートに使える!29歳、女社長の東京グルメスポット日記:オイスター・・・
あっさりしているもの、塩気の強いもの、濃くてミルキーなもの、こうして食べ比べると、1つ1つが全て味が違うことがわかります。
http://ameblo.jp/mary/entry-10006509082.html

*ニャ飯と、ネコにも衣装!:牡蠣をごっくん。ヒルズはもぅクリスマス
あぶり牡蠣は厚岸と三陸って、2ピースづついただいた。牡蠣に飽きたのでフォアグラ串(ここのはおいしいんだよ)
http://egoisticat.exblog.jp/3826477

*S-ROUTINE:週末は忙しいですよ
生牡蠣を3種、炙り牡蠣を1種、サラダ、牡蠣雑炊、アルコール2杯ずつ、デザートとコーヒー。久々の生牡蠣はかなりうまかった。
http://sumico.blog53.fc2.com/blog-entry-97.html

*Road to カッコイイオトナ:やれやれです
こじゃれたカンジのオイスターバーで、さすが西麻布だなぁといった雰囲気。雰囲気いい店です。デートにはぴったりなお店かな。
http://anacchi.cocolog-nifty.com/syukatsu/2006/09/post_cc76.html

*プラチナの人生 サビナイ女を目指せ 今年起業します:今週は夜も・・・
牡蠣を1年間楽しめるお店で、牡蠣好きの私は時々行くお気に入り。牡蠣だけじゃなく、タンシチューも美味しいの。でも私が好きなのは炙り牡蠣です。
http://blogs.yahoo.co.jp/feminine_tenderness/807713.html

*ベンチャー社長ブログ:オイスターバー MAIMON
今日いただいたのは・・・北海道釧路・仙鳳趾「せんぽうし」北海道昆布森産「姫牡蠣」広島県能美島沖産 長崎県大村湾産いやーーーー美味しかった。
http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/e037/e037/22637.html

*うりろぐ:小生意気にも、
これを食べずして何がマイモンか、というほどにここのトマトとアスパラは美味しすぎます。実は牡蠣よりこっちのがおいしいかも、くらい美味しい。
http://blog.uri.raindrop.jp/?eid=698976

*シャンパーニュ・淑女のため息:MAIMON NISHIAZABU。
いただいた生牡蠣があまりに美味しかったので、コース外で追加注文。手前から時計回りに、宮城県気仙沼産、NZ産、AUS南オーストラリア州産。
http://tomoppe.cocolog-nifty.com/aozora/2007/08/post_1d59.html

*底ナシ胃袋 in Tokyo:西麻布の夜(MAIMON NISHIAZABU)
美味しい〜さすが海のミルク牡蠣大好き南半球フェアでオーストラリアなどの牡蠣が半額に 種類によって全然味が違う
http://ameblo.jp/karubi1031/entry-10046109923.html

*M25(まゆにじゅうご):オイスターバー@MAIMONN:西麻布
北海道産の牡蠣の盛り合わせを頂きました。釧路産 仙鳳趾牡蠣!!がヤバカッタ!!海のミルクミルク!!
http://ameblo.jp/mayulog-3/entry-10050612511.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月13日 23:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?