グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ル・レモア LE REMOIS(フレンチ)〔新丸の内ビルディング〕

「ル・レモア LE REMOIS(フレンチ)〔新丸の内ビルディング〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新丸ビル内のフレンチ。お鍋などにル・クルーゼが使われているなど、細部のこだわりでも楽しめるお店。フランスの職人によって彫られた手彫りのカウンターも見ものです。」



=2007年8月21日収集分=

*Simduki:ただいまです♪
こじんまりとした店内ですがすごくおいしいフレンチでした!!!お値段はちょっと高めだけどでも味もよくボリュームもあってとても良かった
http://gindukisimduki.blog75.fc2.com/blog-entry-223.html

*やまちゃん通信:新丸ビルにて・・・
元ちゃんオーダーのメイン鴨のローストこれ、大当たり?皮のパリパリ感も絶妙で付け合せのジャガイモもサクっと焼いてありながらホクホク感たっぷり
http://blog.livedoor.jp/y_amaoka/archives/51571420.html

*ポチコの部屋:新丸ビル
メインディッシュは豚肉をカリカリに焼いたグリル♪豚肉がこんなになるの〜?!ってくらいやわらかくでも外はパリパリ!幸せのランチでした〜
http://ameblo.jp/55pochiko/entry-10034063882.html

*しずる!写真グルメガイド:丸の内・フランス料理「Le Remois(ル・・・
山ちゃんのアボガドとカニのタルタル。トマトの下にアボガドのタルタルが隠れている。濃厚で美味い。パンと食べるならこっちを選べばよかった。
http://photogourmet.livedoor.biz/archives/50779016.html

*K-BIGSTONEのレストランガイド:ル・レモア
「スズキのポワレ」、これが意外と美味しかったです。脂も乗っていて、味もしっかり、食感も悪くないです。
http://u.tabelog.com/kbigstone/r/rvwdtl/238803

*シンガポール見聞録:新しい物好きなこの頃!!
お勧めのお料理はこれです。おいしい〜〜!!ル・クルーゼのナベ(っぽい物)でがち〜〜っと蓋して、ウマミを集めた感じ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/gonhana11/7667867.html

*エディターa-jaxのThat's hoooot:美味しいもの続き!
メインの鶏のコンフィがなかなか美味しかったですっ!!!!まず、LUNCHなのにお皿がとても温かく、鶏がとってもアツアツでjuicyなのぉ
http://ameblo.jp/a-jax/entry-10035788943.html

*つれづれ食道楽:LE REMOIS
豚肉を塩とハーブでマリネしたあと,半日油でじっくり揚げてそのあと,焼いた豚肉が,やわらかくて香ばしい.マスタードのソースがたまらん.
http://d.hatena.ne.jp/ho4kawa/20070610/1181654267

*apple-log:LE REMOIS @新丸ビル
エスカルゴ! フレンチって感じ!!それだけの理由で選択。前菜ながら重ためですが、リゾットと相性よかったです。
http://apple-log.blog.drecom.jp/archive/38

*Los cerezos en flor=さくら= :LE REMOIS@新丸ビル
本当に全て美味しくて、お皿や器も、この小さい鍋、ル・クルーゼなんですよ。ちょっとしたつけあわせが入っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/vamosmirar/50277885.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 22:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?